※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃめろ
サプリ・健康

生後18日の女の子を完母で育ててます。もう食べても食べてもお腹がすい…

生後18日の女の子を完母で育ててます。

もう食べても食べても
お腹がすいて仕方がないです!!
パン屋に行ってお腹一杯になるまで
食べ荒らしたい気分、、、( 笑 )

やっと出産できたし
産後ダイエットだ!と
意気込んだのはいいものの
常に何か食べてるか
水飲んでるかの日々です( ´ཫ`)

妊娠してから+11kgだったので
早めに落としたいんですけど
何か対策ありませんか??😭😭😭

カテゴリ分からなかったので
健康カテに入れときます、、、

コメント

はー

わたしも食欲爆発してます。
もともと少食なので、家族みんなびっくりしてるほど。笑
今は食べたものが母乳になるので、お腹すいたら気にせず食べます!
とは言っても、お菓子とかは食べ過ぎ良くないので、おにぎりとか果物とかです。
あとは、おからスイーツおすすめです!
おからマフィンとか作って食べてます。
家族が赤ちゃんみてくれてるうちに作って冷凍しておけば、楽チン!
ラカントとかのお砂糖使えば罪悪感なしで甘いもの食べられます(*^^*)

  • りぃめろ

    りぃめろ

    爆発しますよね〜😭💦
    あたしも少食な方なので
    主人にドン引きされてます…笑

    おからマフィン!!美味しそうー!!
    甘いものが食べたい衝動に駆られてるので
    ラカント使ってみます😭✨✨✨

    • 3月25日
mtomatod

腹持ちのいい低カロリーのもな選んでみてはどうですか?こんにゃくとか、寒天とか。

  • りぃめろ

    りぃめろ

    こんにゃく!!盲点でした!!

    こんにゃくだと
    煮込んで作り置きしておけば
    お腹がすいたときにつまめますね🤔!

    • 3月25日
🍅

人によるかもですが、完母だと3ヶ月もあれば元の体重に戻ると思います😁✨私は1ヶ月で元に戻り3ヶ月ごろにはマイナス7キロでしたよ!!あと、出産後ヨシケイさんの宅配頼んで作っていたのでメニューが健康的だったおかげかもです🎶頑張ってください☀️

  • りぃめろ

    りぃめろ

    3ヶ月で-7kgは凄いですね😳!
    1人目のとき
    あと少しがなかなか戻らなくて
    苦労した覚えがあります…( ´ཫ`)

    ヨシケイさん美味しいですよね〜!
    実家で頼んでました💞

    • 3月25日
  • 🍅

    🍅

    私も減るか不安だったのでびっくりでした(°_°)2人目痩せれるといいですね😁✨✨

    頼んでたんですか!♡持ってきてくれるのいいですよね〜楽で簡単だし娘が小さい頃ずっと頼んでました(^_^)♪

    • 3月26日