※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊娠・出産

初めての顕微授精で陽性反応が出たが、色が薄い。化学流産の可能性は?朝一の尿。

顕微授精にて初めて陽性反応が出たのですが、色が濃くなってなくて不安です。
これは化学流産の可能性もあるのでしょうか??

両方とも朝一の尿です。

コメント

あい

数日経ってからまた検査してみてはいかがでしょうか? 濃くなっていれば妊娠してる可能性が高いですし😊

• キキララ

キキララ

返信ありがとうございます。
    それがベストだと思うんですが、気になってしまって仕方ないです😢
    明日も検査薬してしまいそうです。

• 3月25日
  • あい

あい

若干ですが下の方が濃く見えますよ!

• 3月25日
  • キキララ

キキララ

実物では同じように見えるんですが、そう言ってもらえて少し安心できました😭💓
    もうちょっと心にゆとりを持とうと思います。
    ありがとうございました✨

• 3月25日
man☺︎

下のほうがかすかに濃く見えます💕

• キキララ

キキララ

ほんとですか😭
    何度見ても一緒の濃さに見えてHCGの量が増えてないのか不安で仕方ありません😢

• 3月25日
すぬたか

パッと見た時に下の方が濃く見えました!

• キキララ

キキララ

ほんとですかー😭
    実物では同じように見えるんですが他の方にもそう言っていただいたのでその言葉を信じようと思います‼️

• 3月25日
ゆちょ

キキララさんこんにちは!
私も4回目の移植、顕微にて妊娠継続中
です!
BT6からBT8までは私も同じくドゥーテストで濃さにそこまで変わりありませんでした。

BT9で判定日でしたが、hcg110で現在妊娠20週です。
日々濃くなっていかないと不安ですよね。
ただ、尿中に出るhcgには個人差があるようで、私も色んな方のBT中のドゥーテストの濃さの画像検索しましたが、同じくらいの濃さでも、判定日のhcg量にはかなり差がありましたよ!

お腹の卵ちゃん信じましょう!
ちなみに、あくまで参考ですがら私の陽性判定貰った時のBT5.6の濃さよりも、キキララさんのお写真の方が濃いですよ!(*´꒳`*)

• キキララ

キキララ

とても親切にお答えいただいてありがとうございます😣💕
    ゆちょさんも顕微授精なんですね♡
    そうなんです。。やっと初めての陽性反応だったのでこのまま無事に育ってほしくて。
    BT12が判定日で日に日に濃くなっていく検査薬が安心材料なので不安でしたが、おなかのたまごちゃんを信じようと思います‼️✨
    不安になりすぎても良くないですよね💦

• 3月25日