※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
子育て・グッズ

ベビーカー選びで悩んでいます。希望は新生児から長く使える、コンパクトで軽量、荷物がたくさん乗せられる、両対面式。グレコ シティエースが候補ですが、座る所が小さいとの情報も。実際に使っている方の感想を聞きたいです。他にオススメがあれば教えてください。

ベビーカー選びで悩んでます!
・新生児から長く乗れる
・コンパクトで軽量
・荷物たくさん乗せられる
・出来れば両対面式

が希望です!
いまのところグレコ シティエースが候補に上がってるんですが、座る所が小さいらしくて悩んでます。
実際にグレコ使ってる方の感想も聞きたいです!

ほかにオススメあれば教えてください☺

コメント

はせっち

私は両対面で買い物カゴがすっぽり入るものを買いました☺︎20000円ぐらいで、めっちゃ重たいってことはないです♪

なな

わたしはアップリカのカルーンエアー買いました!
たくさん荷物入るとは思いませんが両対面で軽いです!😄

ぴあーぬ

グレコ使ってます!
荷物がたくさん乗るのは本当に助かってますよ!!
買いに行くまで、デザインがあまり好きじゃないな〜と思って全く考えていなかったのですが、お店で「なんかコレいいかも…」と思い、買って大正解でした!
車への乗せ下ろしも不自由しません。
買ってすぐに、対面にしようとして金具を挟んでしまい割れた時も、すぐにメーカーの方で対応してもらえ、アフターフォローもよかったです!

コンビのメチャカル使ってます!
名前の通りめちゃくちゃ軽いです!
荷物も結構入ると思います♪
ただお値段が5万円近くするのでちょっと高いです😅

べびころ🍼

みなさまありがとうございます!参考になります!