※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

明日から新幹線に乗って、一泊二日出かけます!駅周りのパーキングに車を…

明日から新幹線に乗って、一泊二日出かけます!
駅周りのパーキングに車を止めるのですが、一泊するのでできるだけ安いところを探すと、1200円のところがありましたが、駅まで徒歩10分です。
ちなみに子どもと2人きりで、子どもは抱っこ紐で抱っこ、私は小さめの鞄とキャリーケースを持っていきます😣
もっと近いところになると、1.5〜2倍の金額になります。
みなさんなら安い方を選んで歩きますか?
高い方を選んで近くに停めますか?
普段車移動の田舎者なので、抱っこしてキャリーケースを引いて、10分歩けるかなーと不安で😭
でも2000円越えの駐車料金は痛いし😭

コメント

deleted user

先にキャリーバックを送るとだいぶ楽チンですよ🤔💓

  • いちご

    いちご

    なるほど!
    その手もありますねー!

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    化粧ポーチとかは流石に送れないので
    手荷物増えてしまいますが😅

    • 3月25日
ちまこーい

行きは歩けても帰りが悩みます(><)
普段から歩くので歩きを選びますが、帰宅の時の疲れ具合で近くにしておけば・・・とか思うかも知れないです(><)

  • いちご

    いちご

    確かにそうですよね😭
    安さを取るか、楽さをとるかですよねー😂

    • 3月25日
かおりんこ

私なら高くても近いところを選びます。お子さん抱っこして鞄&キャリーケースで10分は大変ですよ💦
駅近だと高いですよね~😣

  • いちご

    いちご

    そうなんですよね😭
    ショッピンモール内とかならそれぐらい歩いたことはありますが、キャリーケースありとなると、結構大変ですよね😣

    • 3月25日
まめくま

家から駅までそんなに遠くなければタクシーの方が安いのでタクシーにしちゃいます😅