※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋から大阪の日帰り旅行で、レゴランドと海遊館に行く予定です。それぞれの所要時間はどのくらいでしょうか。また、道頓堀にも寄りたいですが、子供が疲れないか心配です。

今度日帰りで新幹線で名古屋から大阪に行きます!
レゴランドと海遊館には絶対行こうと思うのですが、それぞれ大体どのくらいの時間いりますかね?
道頓堀にも寄りたいなーとも思うんのですが、子供も疲れちゃうかな?と悩んでいます🥺

コメント

エリザベス

日帰りなら海遊館とレゴで1日潰れると予定しといた方が良いかと思います!

はじめてのママリ🔰

新大阪に着くのは何時か?
帰りは何時の新幹線に乗りたいのか?
お子さんは何歳か?ベビーカーはあるのか?
道頓堀で何をしたいのか?
お子さんはレゴや生き物が好きでじっくり過ごすタイプなのか?

などの情報がないと時間の予測ができないです💦

はじめてのママリ🔰

何歳かによりますが、レゴランド1〜2時間、海遊館1時間あれば十分満足できると思います😂

ベビーカーでの移動なら、そのまま道頓堀寄っても、全然行けそうです。