※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊娠・出産

胎動が変わった感じで揺れることがあり、心配です。同じ経験をした方いますか?異常がないか不安です。

現在34週目の妊婦です!
胎動のことで質問なんですが、
おしっこ、しゃっくりとはまた
違った体全体で右左と揺れている
胎動があります。
ゆっくりだったり早かったり。。
お腹が揺さぶってるように
揺れるんですが胎児は何を
しているのですか?(T^T)
少し変な胎動だなーっと思いました。
同じような方いらっしゃいますか??
また何か異常などないか心配です(T_T)

コメント

りぃ*

私も、同じように、おしっこやしゃっくりとは違う胎動がありました。
(例えたら、釣りをしていて、魚がひっかかったような感じ*)
へその緒を首に巻いているので、ひっかかっているのかなと思ったりしています。

ぷー

私もありますっ
助産師さんに聞いたら私の所は
ジャンプしたり足を歩くように
動かしたり寝返りしたり
してるだけだから大丈夫よ、と
言われました!笑