※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

2ヶ月の娘のオムツサイズについて相談です。5200gでSサイズは早いか悩んでいます。ウエストがユルユルになります。

もうすぐ2ヶ月の娘を育ててます!
オムツなんですが、いつ頃からSサイズに移行しましたか?産まれてからずっとパンパースの新生児用を使ってたんですがウエストはまだ1のところで留めてますが、太ももが丸々してきて型がつくようになりました。友人にパンパースは新生児用で一番小さめって聞いたのでムーニーの新生児用に変えてみたところまだマシかな?ってくらいになりました。Sサイズに変えてみようかな、って思って付けてみたけどウエストがユルユルになってしまいます😓まだSサイズは早いのでしょうか?体重は一昨日で5200gになりました!

コメント

mm.7

パンパース使っていますが、2ヶ月になる前にはSにしています。5キロ前だったとおもいます。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね!あたしも今ある新生児用がなくなったらSサイズに移行してみようと思います🎵
    ありがとうございました!

• 10月8日