※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

いつも旦那が娘をお風呂入れてくれます。着替えや授乳を済ませてから私…

いつも旦那が娘をお風呂入れてくれます。着替えや授乳を済ませてから私がお風呂入ってその間旦那が娘を見てくれてるのですがその間ずっとギャン泣き。
泣いてるのはお腹空いてるからと旦那は思ってて、わたしがお風呂出た後授乳して落ち着かせるのですが、
何回もお腹空いてそう〜とか言うからストレスたまってて😩
言いにくかったけど、パパ見知りちゃう?って言ってやった😅(前にママリで相談した時パパ見知りでは?と教えてくれる人方が多かったので)
旦那は「パパ見知り」をググって
諦めないことが大事やって!とポジティブ発言。
「でも俺お風呂入れてるけどその間泣かんで。」
確かに。やっぱりパパ見知り違うんかな?とか私も思った。笑
でも旦那はパパ見知りって言葉初めて聞いたらしくて、がんばろ〜とか言ってたから、そういう事もあるって事知ってもらってよかったかな?🤣

コメント

かおり

旦那ってほんと 泣いてる=お腹すいてる って思ってますよね 😪😪😪😪😪
何回イラついたか!!
でも旦那さんちゃんと調べて偉いですね!
うちだったら へぇ~ で終わりますね 😹笑

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですよ!あやしても泣いてたらお腹空いてるって感じです😩なにかの調べるの好きです💦笑

    • 3月28日
にこにこ

旦那さん偉い!!!
諦めないで!!笑

  • ゆう

    ゆう

    ほんと諦めないで!!笑😂

    • 3月28日
さーちゃん

一緒です!
泣いたらすぐ『お腹すいてるらしいー』って…
え?30分前にあげたよ?って事多々あります(笑)
うちも娘のお風呂はパパに任してますが泣きません✨でも、普通に部屋で抱っことかしてたらギャン泣きですよ😂(笑)
あまりに娘に泣かれるので、パパ拗ねてました(笑)
だから、ポジティブ素敵やと思います!

  • ゆう

    ゆう

    あげたばっかやのに毎回言われるからストレスになります😭
    なんでお風呂は何泣かないんでしょうね😂私はネガティブですが旦那はポジティブです😅笑

    • 3月28日
hiroko

うちは泣いたら「眠いみたい~」です。
起きたばっかりじゃボケ!って思います。

  • ゆう

    ゆう

    眠たいみたい〜、なんですね!😂
    私もボケ!っていつも思います!笑

    • 3月28日