※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
サプリ・健康

子供が10~15分、鼻血が止まらない事ってあるんでしょうか?2歳の男の子です。

子供が10~15分、鼻血が止まらない事ってあるんでしょうか?
2歳の男の子です。

コメント

deleted user

あります
うちの子もこないだそうなりました

  • まぁ

    まぁ

    コメントありがとうございました(*^^*)
    血の量も結構出てて(>_<)その後は大丈夫でしたか?

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    緊急外来に連絡し、横にならせて鼻の筋を冷やしたら止まりました

    • 3月25日
  • まぁ

    まぁ

    返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)
    お子様はバタバタされなかったでしょうか?息子はめちゃくちゃバタバタしてギャン泣きで(;´д`)鼻栓さえも嫌がられて(^^;

    • 3月29日
まい

うちは40分止まらない事があり病院に行って焼いてもらいました🤦‍♂️

  • まぁ

    まぁ

    コメントありがとうございました(*^^*)40分(´;ω;`)#8000に電話しても繋がらないしめちゃくちゃ焦ってしまいました(>_<)

    • 3月25日
  • まい

    まい

    わたし自身も小さい頃はよく鼻血が長時間出てたので、慣れてたものの、流石に赤ちゃんが、あぶないなと思い病院行きました(´・_・`)(笑)

    • 3月25日
  • まぁ

    まぁ

    返信が遅くなって申し訳ありませんでした(>_<)
    息子はバタバタしてギャン泣きで鼻栓さえも嫌がられて(´;ω;`)病院も日曜日だった為、家から30分以上はかかるところでして(´;ω;`)1人オロオロしてました(´;ω;`)病院行かれる時、お子様はどの様にされて連れていかれましたか?鼻栓とかされましたか?タクシーで行かれましたか?質問攻めですみません(´;ω;`)

    • 3月29日
  • まい

    まい

    返信遅くなりました(´・_・`)
    鼻栓はさせてくれませんでしたが、旦那も家にいた為、抱っこして鼻を抑えながら車で行きました!

    • 3月30日