検便に生理ってどれほど影響あるのでしょうか..?影響が出る可能性がある…
検便に生理ってどれほど影響あるのでしょうか..?
影響が出る可能性があると言われたので一週間後倒ししたのですが(直近で他に空いてる日がなく)、検便は健康診断前に取っていけないとなので生理中だよな、、と気づきまして😅
年に1度の検査だから生理と全く被らない時が良いよなと思いつつ、生理は数日ズレるので結構日にちが限られますよね💦皆さんどうされてるのでしょう?
- はじめてのママリ🔰
コメント
パンちゃん
終わりかけで出しましたが再検査になり検便だけ別日に提出しました!
はじめてのママリ🔰
職場で2ヶ月に一度あるんですが、
検便の袋に載っていた
公式サイト?をチェックしたら
生理中でも問題ないと書かれていたので
普通に出してました🙋🏻♀️
引っかかったこと一度もないです👌
-
はじめてのママリ🔰
引っかかったことないんですね!そんなに頻繁にだと生理中だとか言ってられないですもんね💦
- 1分前
はじめてのママリ🔰
職場でやるような感染症の検査なら生理中でも良いんですが、健診でやる便の検査は潜血っていう血が含まるてるかのチェックもするのでおそらく引っ掛かりますね💦再検査で出す感じになると思います!
-
はじめてのママリ🔰
やはりそうなんですか💦子どもの夏休み前にと思っていましたが予約埋まってるみたいなので9月に動かそうかな..それか検便だけ別日に出せるか聞いてみます!ありがとうございます♪
- 22秒前
はじめてのママリ🔰
えー!やっぱり影響あるんですね😇再検査ではパス出来ましたか?生理中を避けるって結構至難の業ですよね💦
パンちゃん
再検査は生理終わってから出したので大丈夫でした!
空いてる日がこの日なら終わってるだろ!っと思って予約したら厳しかった感じですね😅
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね..💦一度病院に相談してみます😭子どもの夏休み前にと思いましたが厳しいなー😭