なんかほんのうっすら(?)胃とお腹が気持ち悪くて下してます😭😭2日目で…
なんかほんのうっすら(?)胃とお腹が気持ち悪くて下してます😭😭2日目です💦
吐きはしないしほんとに微かに気持ち悪いような??って感じで、痛みも困るほどじゃなくてなんとなく痛いかなくらいで😮💨
昨日は朝落ち着いたと思ったらお昼直前に結構下して、ストッパ飲んで仕事して。薬はとっくに切れてますが23時頃にまた下しました。。
今朝もやっぱり下してます🥲
仕事行ってもダメだったらまたストッパ...
ずっと吐いて下してとかではないので軽い胃腸炎とかなんですかね😨今は保育園や家族で胃腸炎の人はいないけどなー
- kulona *・
ママリ
食中毒じゃないかなと思います😓
焼きが甘かったか期限切れの物を食べたとか心当たりないですか?
因みに下している時はまだお腹に入っているので、完全にだし切るまで、絶飲絶食がオススメです。
1〜3日程度。
仕事しているとなかなか難しいかもしれませんが、最悪ノロとか胃腸炎だった場合、移るので来ないでくださいって言われると思います😓
落ち着くまで自宅療養をお勧めします😊
1日以上絶飲絶食してどうしてもお腹が空いたらコカコーラからちょびちょび飲んで下さい。
コカコーラ飲めそうなら。
コメント