いいね、参考は不要です!
私も同じような症状があり、大腸カメラ受けました。
病院いってすぐは難しいと思います。
前の日から食事の調整、朝は下剤をのみ
カメラをするので💦
大腸カメラでなにもなく5500円
ポリープなどとれば30,000くらいかかる場合もあるとは言われました。
私は大腸カメラでポリープすらなく
腹部エコーしたら、卵巣のほうに異常があるのでこれから精密検査予定です💦
はじめてのママリ🔰
私は便が細くなったのと、家系的にポリープ出来やすいので受診しました。
検査は必ず後日です。下剤の服用が当日あります。病院によっては、前日から検査食や下剤の服用があります。
ポリープとって2万くらいですが、保険に入ってるとある程度戻ってきます。
コメント