私ですが、首に枝豆サイズのぷにぷにしたしこりがあります😭調べると悪い…
私ですが、首に枝豆サイズのぷにぷにしたしこりがあります😭
調べると悪い事ばかり出てきて不安で仕方ないです。
今日耳鼻科に行こうと思います💦
同じような経験された方いますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのままり
首のどのあたりですか?
うちの旦那、5月にしこりを取る手術しました💦
場所は耳のすぐ下あたりで、
耳下腺腫瘍ということで割とスタンダードな良性腫瘍だったそうなのですが、
まだ若いから悪性化する前に取ってしまおうということになりました。
でも旦那の場合はリンパの腫れ?みたいな感じで、
コリコリした感じだったのでちょっと違うかもですね、ぷにぷにではなかった…
はじめてのママリ🔰
右首の真ん中です!
そうなんですね😭
良性で良かったですが、手術されたんですね🥲大変でしたね。
1週間くらい前にリンパが痛いなと思って触っていたら気付きました😭
色々覚悟して病院行ってきます😭
はじめてのままり
リンパの腫れなら、
抗生物質でなくなってくるんじゃないかなぁと言う気がします!
何事もありませんよう願ってます✨️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇✨