※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kpiii
子育て・グッズ

オムツの漏れにくさで悩んでいます。パンツタイプのオムツが漏れた経験あり。他の漏れにくいオムツが知りたいです。

最近、オムツ変えの時に
足を上げたりバタバタしたり体ひねったりするので
パンツタイプのオムツ買ってみました!
試しに〜と思ったらすごい楽だったし、
パンツの方が漏れにくいって書いてるのをみたので、
お出かけの時に履かせてみました!
そしたら、チャイルドシートにのったまま
うんちして、背中からびっちり漏れました(笑)
ムーニーのオムツ履かせていたのですが、
漏れにくいパンツタイプのオムツ
他にあれは教えて欲しいです!

コメント

(☆∀☆)

それは大変でしたね😨💦
うちもムーニーだけはもれてダメなタイプで、パンパースやメリーズはもれません✨
タイプがあるみたいなのでわかりませんが、試してみてください😆

• kpiii

kpiii

そうなんですか!メーカーにによって違いますもんね😯パンツタイプはムーニー以外使ったことないので試してみます!ありがとうございます❤︎

• 3月25日
😆スマイル😆

わたしも背中漏れ防止のムーニー使ってましたよ😊
どうしてもチャイルドシートのように密着して動きの取れないベビーカーもですけど、太ももや背中から漏れやすいですよ💦💦
仕方ないと言えば仕方ない😱😱

だから中々洗えないチャイルドシートとかは1番上のカバーのすぐ下にペット用の小さいオシッコシートひいてます😊
濡れても下までいかないし👍
100均で10枚入のやつ買って使ってますよ😊
それで何度かオシッコ漏れ助けられました😅😅

• kpiii

kpiii

そうですよねー、やっぱりある程度は仕方がないですよね😣
    おしっこシートあれば便利そうですね!早速買ってみます!!ありがとうございます❤︎

• 3月25日
ゆなこた

まだまだうんちはゆるゆるな時期ですからどっちみち漏れちゃうんですよね🤣
どういう体制でうんちしてるかにもよりますが😅
あたしはメーカーほぼ全部使ったことありますが、ゆるゆるうんちのときはどうしても漏れるときあるので仕方ないかなって思ってます😅
今下の子はテープのムーニー使ってますが、強いて言えばこれが1番漏れにくい気がします!
あとオムツ履かせる前に、お尻の部分を折ると漏れにくいですよ!

• kpiii

kpiii

ですよねー、、😂
    まだゆるゆるなので仕方ないですよね💦
    ムーニーは漏れにくいって私もよく見かけてました!体系によって合う合わないもありそうですね😯
    お尻の部分とは??背中のところですか?試してみます👌ありがとうございました❤︎

• 3月25日