※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
妊娠・出産

安産祈願の水天宮への服装についてアドバイスください。

安産祈願について。4月後半、妊娠7ヶ月になる頃23週頃、水天宮にいく予定です(^ー^)
良く安定期に入ったらと聞きますが、安定期に入ったら3月は寒いので延期。
水天宮は移植前にお参りに行き無事授かること出来たのでお礼も兼ねて行きたいのです😊
そこで、その時期だと、どんな服装で行ったらいいか最近悩んでます。
アドバイス下さい。

コメント

よぅ

皆さん、普段着で来てましたよー!お腹の楽なワンピースとかでいいと思います💡

• きいろキリン

きいろキリン

ありがとうございます😊
    普段着多いんですね!安心しました☆

• 3月25日
すもも

私はマタニティ用の黒のボトムスに、グレーのニットを着て行きましたー!
少し落ち着いた印象になるようにしました。
そして知り合いが水天宮に戌の日に行ったら激混みで、ご祈祷出来なかったと言ってました。
かなり待つみたいなので、本当に楽なで暖かな格好、もしくは戌の日以外の大安を選ばれた方がいいかもしれないですね´д` ;

• きいろキリン

きいろキリン

祈祷できなかったのですか!!
    激込みは覚悟なのですが…平日だしと安易に考えてました💦待ち長いですもんね💦落ち着いた感じ、グレーや黒かなと思ってました。本当楽で暖かい服にします😊ありがとうございます😆

• 3月25日
  • すもも

すもも

私の知り合いは待てなかったようで、、、混んでても待てれば出来ると思いますよ^_^
    平日の戌の日ならまだ混み合い方も違うかもです!
    お礼も兼ねてるとの事、有意義な1日になるといいですね(*´-`)

• 3月25日
  • きいろキリン

きいろキリン

ありがとうございます😆💕✨
    そうなんですね!待てば祈祷出来そうですね安心しました😊
    去年は大宮まで車で、そこから電車で他の観光も兼ねて1泊、今回は水天宮のみ新幹線で行くので、本当、有意義な1日にしたいですo(^o^)o

• 3月25日
  • すもも

すもも

わわわ!グッドアンサーありがとうございます(o^^o)
    遠くからいらっしゃるんですね!
    気をつけて過ごして下さい(*´꒳`*)

• 3月25日