※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

旦那の友達の子供が着ていた服をもらったんですが、ありえないくらいの…

旦那の友達の子供が着ていた服をもらったんですが、ありえないくらいの毛玉が着いた服……みなさんどうしてますか??

ダンボール1箱あります。

旦那は着せても大丈夫ちゃう??と言いますが、頂けるのは嬉しいけど欲しいとも言って無いですしほぼ押しつけで貰ったんで💦

コメント

はなまる選手

私もそういうの、頂いたことあります( ´∀`)
躊躇なく、捨てちゃいました🙈

まむ

自分の従兄弟と息子が同い年で服もらいましたが3人着たやつだからデザイン古かったりでパジャマできてました!

あまりにも……なやつは捨てます(;´∀`)
ちょっと綺麗にだったり、いいブランドのやつなら洗って毛玉取って着せてもいいかなって思いますね!

のんこ

着せたくないです😓とりあえず押入れの奥にでもしまっときます。
それか、外で遊ぶ時だけ汚れてもいーようにちょろっと着せるとかですかね😅

a

綺麗なものだけ着せる着せない別で取っておいて、毛玉が付いてたり汚れてたりしたのは私捨てちゃいます😅
綺麗なお下がりはありがたいけど、
うーん。って思うものはありがた迷惑ですよね😅

あや

毛玉とったら綺麗にきれそーだなってものだけ貰って、あとはポイしちゃいますw

おはな

箱ごと捨てます~(。>д<)

のりんご

着られるのだけ毛玉取り器で、取ってから着せます😃

あん

わたしも友達に服もらいましたが‥毛玉だらけしわくちゃに入れてる。うんち付いた跡がある‥‥捨てましたよ💦

れんママ

毛玉とか状態が悪いのは捨てますね。(;´д`)あたしももらった服で状態悪かったりしたのは何着か捨てたり、リメイクしたりしてましたし!

のゆさ

私はあまりにも酷そうなのは処分で
そうでまないのは部屋着用にします!

tanpopopon

ノロとかになったときに着せるようにサイズアウトするまでとっておくといいですよ!!
吐いたらそのまま捨てる😃
自分の持ってる服で吐くと消毒しなきゃダメだからめちゃめちゃ大変です😭

はじめてのママリ🔰

捨てます😅
服って結局自分で買ってしまうので頂いてもよっぽど可愛いとかでなければ捨ててます🤔

SDluv32♡...*゜

まとめてのコメントですいません💦
着れそうなものは外遊び用にして毛玉酷いのは廃棄しようと思います;;;;
コメントありがとうございました😁