※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

愛知県一宮市近くに住んでます。おすすめの遊ぶところないですか?まだ歩けないです。

愛知県一宮市近くに住んでます。
おすすめの遊ぶところないですか?
まだ歩けないです。

コメント

mei

私はアクアトト岐阜によく行きますよ。
上の子はそれぐらいから今5歳ですが、いまだに行きます。
3歳未満は無料なので私と上の子は年パス買ってます。
見る場所が低いところが多く、ヨチヨチ歩きでも見れます(ゆっくりは見ないですがf^_^;)

夏は水場が出来て水遊びも出来るし、今は改装中だけど遊具もあり、ご飯食べるところもあるし、お弁当もokです。
小さいけど室内での滑り台やご飯食べるテーブルあり、授乳室やレンジなどもあります。
高速と繋がってる場所なので、お土産屋やコンビニもありますよ(*^^*)

あとは138タワーや奥町公園は桜もあったと思います。

• haru

haru

なるほど!!
    行ってみます!!
    アクアトトと138タワーは近い感じですか??

• 3月25日
  • mei

mei

近いですよー!
    138タワーから岐阜方面に5分ぐらいです(*^^*)

138タワーはベビーカーレンタルできますし、タワーの中に授乳室(受付で言えば案内してもらえます)があります。

• 3月25日
nanamama

138タワー、祖父江緑地公園、笠松運動公園、色々ありますが、まだちっちゃいので、どーだろぅ?我が家は2歳10ヶ月ですが、毎週公園巡りしてます(笑)
こらから、気持ちいい季節楽しんで下さいね«٩(*´꒳`*)۶»

しの

一宮駅のiビルに赤ちゃんと遊べるところありますよ☺️

リンリン

歩けないということで支援センターですかね✨上の子の時によく行ってましたよ☺