※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸2boysmama🌸
子育て・グッズ

出産祝いで、男の子の服を買うか、現金を包むか迷っています。異性のお子さんがいるママさん、どちらが嬉しいですか?

出産祝いについて教えて下さいm(__)m
妹が三人目を出産間近です。
一人目・二人目は女の子で、三人目にして男の子が産まれる予定です。
出産祝いで、現金を包むか、初の男の子なので、男の子の服を買うかどちらがいいでしょうか?
異性のお子さんがいらっしゃるママさん、どちらを貰ったら嬉しいですか?

コメント

ぽっちゃまん★

身内の方ならどちらが欲しいか聞いてしまうのはどうでしょうか❓❓

おでこ

友達なら服にしますが、妹ならお金渡します(^O^)!

KAORI

私はいつも洋服+現金(5000円)とか、オムツ+現金(5000円)にしてます😊
まだ弟妹に子供いないので、友達にですが😅
身内なら現金を1万円に金額アップします㊗️😁👌
自分が嬉しいのはやっぱり現金ですかね〜🤔
服などは好みもありますもんね、、

あーりんまま

貰うとしたら、現金の方が嬉しいです🤣✨でも私が妹出産祝い渡すなら、両方あげちゃうと思います👶
甥っ子ちゃん💗楽しみですね💗

めろりー

性別違うので服買うの大変だなーと思ってたので服頂いた時は嬉しかったですよ
上の子と赤ちゃんだと買い物行ってもゆっくり見れないので余計に嬉しいです
でも身内ならお祝いみんな現金でした!

いっちゅ

私は、姉が逆パターン男男女だったのて兄と一緒に結構いいおむつケーキを上げました‼

🌸2boysmama🌸

みなさまご回答ありがとうございます😀
現金+服にしようかなと思います(*^^*)
ありがとうございました🎶