※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

陣痛でうんちしたい感覚があるか相談したい。下痢の痛みが続き、トイレにこもっても出ない。お腹の痛みは下痢と同じ。痛みの間隔があるが便意は続く。肛門に違和感が。


陣痛ってうんちしたい感覚になりますか?
6時くらいから下痢の痛みが続いてて
なんかずーっとうんちしたい感覚です。
トイレに何回もこもってるんですが
ほんのちょろっと出てそっから全然出る気配ないです…涙
お腹の痛さは確実に下痢の時と同じ痛みです!
時間はかろうと思ったんですけど
下痢の痛みは間隔あるんですが便意はずっとある感じで…
肛門にずっと違和感があります😰
痛みの間隔はこんな感じです😅

コメント

K S

陣痛の可能性あると思います!

電話してみてください‼️
赤ちゃんが圧迫してる可能性もあります!

かちん

陣痛かと思います💦
病院に連絡して指示をもらった方が良いと思います。

 ボンチビ

私も陣痛の時、何度もトイレに行きました!

deleted user

張りがあり10分間間隔だと
陣痛と聞きました😖

頑張ってくださいね❤️

ぺぺ

陣痛中うんちでるー!って
叫んでたした!w
それは赤ちゃんが挟まってる感覚!と
言われましたよ😆

deleted user

返信でなくて申し訳ないですが、私も同じ状況です!!!昨日の夕方からからそんな痛みから、生理痛の鈍痛に変わりました!実際お腹も下してます😂今も不定期で痛みが続いてます、、まさんと同じような感覚で痛みが来てるのですか、前駆陣痛だと思うと産院に電話した時に言われました。おしるしもありました!!
まだ痛みは続いてるのですが、破水した、話ができないような我慢できないほどの痛みであればまた☎️をくれと言われてます、、
なんだかわからなくて焦りますよね😢
お互い元気な赤ちゃんが産まれますように🙏