※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこママ♡
妊娠・出産

36週の妊婦です。食欲が止まらず体重管理に悩んでいます。オススメの食べ物や気のそらし方のアドバイスをお願いします。

36週です!
お腹が下がって来て胃が楽になり食欲が止まりません。パン屋に行くと5個は軽くかってペロリと食べてしまいます…特にお菓子ケーキなどの甘いものが食べたくて仕方なくて我慢できません。妊娠前から+5キロで体重管理を頑張っていましたが、臨月になった途端食べて食べてどんどん太っています😂💦オススメの食べ物や、気のそらしかた、何でもアドバイスがあればよろしくお願いします💕

コメント

たたまま

もうすぐ出産ですね☺️💕ワクワクですね!
気のそらしかたは分かりませんが 赤ちゃんが産まれたらしばらくは外食に行けなくなるし授乳で好きなもの沢山は食べれなかったりするので 今のうちにたくさん外食したり 好きなもの食べておいた方がいいと私は思います😏👌💓

私の36週は食べたいモノをメモして ひとつひとつクリアしていきました!子育てに奮闘中の今ですが やはりあれだけ外食しといて良かったーって思っています🤣❤️❤️

• ひなこママ♡

ひなこママ♡

コメントありがとうございます😊
    励まされました😂💕好きなだけ好きなものを食べようと心に決めました(笑)後少しのマタニティライフ楽しみます‼️

• 3月25日
  • たたまま

たたまま

本当にその方がいいと思います☺️❤️検診のたんび怒られて お産がキツくなるよと言われましたが スーパー安産でしたよ🏃‍♀️
    でっぱったお腹もお産を終えるとしぼんで寂しくなります😭妊婦生活、どうか楽しんでください☺️

• 3月25日
りりまま

体重管理大変ですよね😢
けど甘いものは食べたくなるし我慢するのもしんどいですよね、、、!

私も体重増えすぎで検診のたびに怒られていたのですがゴハンをお粥にしたらそれだけでも全然違いました!

妊婦生活も残り少しなので楽しんでください!

• ひなこママ♡

ひなこママ♡

そうだったんですか‼️よし!明日は早速お粥試してみます😁

コメントありがとうございます😊マタニティライフ楽しみます💗💗

• 3月25日
はやうんち

罠ですよ!!!前回8ヶ月まで月1キロずつ順番に増えてたんですが、9ー10ヶ月の間に突然17キロ増えましたwww原因は嫌いだったパンが美味しくなったことでしたwwwパンは完全に罠です気をつけて😭😭😭笑 私はやってないですが先輩ママかキャベツの千切りめっちゃストックしてどうしてもの時はそれいっぱい食べてたらしいです🤩

• ひなこママ♡

ひなこママ♡

うっわ〜😳😳😳😳完全に私もパンの罠にハマっていますね‼️今日はミルクフランス大量買してストックさせてます…家族に食べてもらいます😭💦重要なアドバイスに感謝💗キャベツの千切り!ぜひ試します😆💕ありがとうございます😊

• 3月25日
リナ

お気持ちよく分かります(´;ω;`)
私もそうでした(笑)
臨月恐るべしですよね!!

私はごはんの量を減らしてひたすら噛んで満腹感!!って感じでした(^◇^;)
あとは夜ご飯の時間は18時〜19時でそれ以降食べないで早く寝るでしたね(*´-`)
キャベツの千切りよく食べてた気がします(゚ω゚)
あとは納豆とか!

もう少しですね!!
頑張ってください(p`・ω・´q)

• ひなこママ♡

ひなこママ♡

噛むこと大事ですね!ついつい美味しくてばくばく噛まずに飲み込んじゃってました😂😂

早めの夕食早く寝る!!参考になります😁

キャベツの千切り、納豆…明日のメニューにしますね😁

ありがとうございます💗

• 3月25日
へぇ

まさに私もそうです!💦昨日のランチもてんぷら食べに行っておいしいと噂のパンやさんでパンを買って食べました😂😂夜ご飯もちゃんと食べてパインまでちゃっかり食べました💦本当にブレーキがバカになったのかってくらい食欲がない止まりません💦💦
我慢できないので食べたいものは昼間に食べて夜のごはんをキャベツの千切りやサラダに置き換えてます😂

• ひなこママ♡

ひなこママ♡

うっわ〜😂😂😂ランチからのパン屋からの夜ご飯。今日の私です(笑)本当ブレーキ壊れましたよね😭💦誰か止めて。共感できたのが嬉しいです(笑)

キャベツの千切りはナイスアイディアですね💡私もキャベツの千切り生活始めます‼️

• 3月25日