※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにぐり
お出かけ

今度、地元の友達と町田にいくのですが4ヶ月の赤ちゃんがいてもゆっく…

こんばんは🌙
いつもお世話になってます🙇

今度、地元の友達と町田にいくのですが
4ヶ月の赤ちゃんがいてもゆっくりできる、
過ごしやすいカフェを探しています。

ご存知の方がいれば、是非教えて下さい✨
よろしくお願いします!

コメント

むっくす

すみません、全然カフェではないんですが、徳樹庵というお店は昼はランチ、夜は居酒屋でやっているところで、堀ごたつを指定すると障子を閉められる個室になるのですごく過ごしやすいです✨
ランチタイムはソフトドリンクの飲み放題もあり、とりにいかないで呼び鈴で持ってきてくれるのでとても居心地いいと思います!!
ただ、カフェじゃないですが、、、😅

• うにぐり

うにぐり

店員さんがもってきてくれるのはありがたいですね!!
    情報ありがとうございます✨

• 3月25日
カズキ

東急の鎌倉パスタは、テーブル席も座敷席もあり、ベビーカーでいっても、抱っこでいっても楽チンです。
また、子連れでいく場所の定番になっている感じで、いつでも小さい子のいるグループが利用しています。
同じ階におむつがえトイレもあります。
カフェよりレストラン寄りのメニューですが、デザートも充実していますよ。

カフェにこだわるなら、モディのナナズグリーンティーカフェも、子連れを見かけます。
やはり、同じフロアに授乳室があります。

他は、ルミネや小田急の上も使いやすいと思います。

私は使ったことはありませんが、市民病院前の近くにあるサニーベッカリーというところは、キッズルームがあるとかで、オススメされたことがあります。

• うにぐり

うにぐり

色々ありがとうございます✨
    もう少し調べてみます🐶!
    サニーベッカリーもきになりますね😀

• 3月25日