※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

生理が遅れているので妊娠の可能性が気になります。検査薬はいつ試すべきでしょうか?

ルナルナでつけてるんですが、3/20に来るはずの生理がまだ来ません…妊娠の可能性ありますかね?
最初の生理が終わった日入力し忘れててますね💧
出来れば年子を…と望んではいたもののいざ妊娠の可能性が出てくると期待といろんな不安が頭を巡り😵😵
厳しいコメントはいりません😢
あとどのくらい来なければ検査薬試すべきですかね?

コメント

ぱぴこん

ん〜周期がバラバラですね😵💦

• ままりん

ままりん

そうなんです😭産後初の生理も長くてまたすぐ来て…もう少し様子みた方がよさそうですかね…

• 3月24日
  • ぱぴこん

ぱぴこん

最後の思い当たる行為から3週間程経ってたら
    結果がわかるみたいなのでその目安でするか…
    一度検査してみるのもありかもしれませんね💦

• 3月24日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね!まだ経ってません🙌🏼
    1週間くらい待って来なければやってみます😣

• 3月24日

とりあえず生理予定日から1週間経ったら検査薬やってみてはどうですか😌?1日、2日のフライングでも妊娠してればうっすら線は出るはずです!

• ままりん

ままりん

そうですね🙌🏼毎日ソワソワしてます😵😵

• 3月24日
さくら

わたしも、ルナルナでつけていました。
20日ならまだ今日は24日なので遅れてるだけかもしれません、20日から2週間生理が来なければ検査薬で検査してみてはいかがでしょうか?生理不順の可能性もあります。
わたしは、一度流産していたこともあり生理がこないなぁって思ってから2週間後に検査薬してみたら妊娠してましたよ。

• ままりん

ままりん

あ、すみません、ルナルナじゃなくてラルーンでした(´;ω;`)
    妊娠前はほぼ予定通り来てたので1日でも遅れると焦ってしまって💦
    もう少し様子見ることにします😣
    ありがとうございます!

• 3月24日
may

私は割と生理周期は整っていましたが、それでも1週間遅れたことはありました。産婦人科の先生に聞きましたが、ストレスや環境の変化などちょっとしたことが刺激となり、遅れることはよくあるみたいですよ。
生理予定日から1週間後に検査薬試してみたらいいんじゃないかなと思います😊
気になる気持ちわかります!妊娠してたらいいですね🌸

• ままりん

ままりん

産後なのでまだ周期バラバラだしその可能性もありますよね😵
    ドキドキです😣❤️ありがとうございます(^_^)

• 3月25日