※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himayu
雑談・つぶやき

甘いものがやめられないママさんいらっしゃいますか?私、ここ2ヶ月くらい…

甘いものがやめられないママさんいらっしゃいますか?
私、ここ2ヶ月くらいひどくて、チョコレート系のものを毎日食べちゃいます。
しかも量が。。。
今日はチョコ1枚とココアヨーグルトにグラノーラ入れたやつ、牛乳にグラノーラ入れたやつ食べちゃいました。昨日は、チョコ2枚とパン。
ひどい時はホールケーキ食べたこともあります。
ちなみに、主人にばれないように。。。
ばれたら引かれる、それは嫌。
あー隠れてまでなんでこんなに食べてしまうんだろう。けど、美味しい。
完全に中毒です。
これからどんどん離乳食も進んで行って、このままじゃデブまっしぐらです。。。健康にも良くないし。。。
分かってはいるんです。。。あ~
娘のためにも自分のためにも
誰か一緒にちょっとずつ甘いもの食べる量減らしていくの頑張ってもらえせんかー!!( ´╥ω╥`)苦笑

コメント

私もチョコレート大好きなんですが
チョコレートたくさん食べると
肌荒れして酷いので
きな粉にかえました😭
とろけるきな粉おすすめです(*^_^*)

あとはカロリーゼロの
飴をなめて我慢したり😢

甘いものほしくなっちゃいますよね😖

• himayu

himayu

きな粉ですか!
    離乳食にも使えるしいいですね〜とろけるきな粉、探してみます★

ほんと甘いもの元々大好きなので困っちゃいます。。

• 3月25日
どんちゃん

やめられませ~ん(;゚Д゚)
チョコ本当に大好きで色んな人に中毒だね😅と言われてます。
今は我が子のために控えてます。自分のためにはやめられないけどこの子のためなら!と頑張ってます☺️
肌荒れしてるのは私がチョコばかり食べてるからだと言い聞かせて😭今はおはぎとたい焼きにはまってます❗

• himayu

himayu

そうですよね、我が子のためと思えば我慢。。。もう少しできるはず。。
    自分に甘くてやばいです苦笑

あんこ系も結構満足感ありますよね!
    たまには食べてみようかな(^^)

• 3月25日
juri

めっちゃわかります!
私も今甘いものを食べれないと寝れなくてやっとニキロ減ったのにまた増えて悩んでます、、でもお菓子などアイスなどがないとストレスで💦
どう食べないようにするか悩んでます笑

• himayu

himayu

分かってもらえますかー嬉しいです!
    なんか甘いもの食べると、簡単にストレス発散になるんですよね^^;
    私も体重が授乳のおかげで減っていて、しかも今のとこ増えないのでやめられない原因になっちゃってます。。。

一緒にちょっとずつ減らしましょう!

• 3月25日