※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimaru
家族・旦那

旦那ムカツク!昼から会社の人の結婚式に行ってから、何の連絡もなくこっ…

旦那ムカツク!昼から会社の人の結婚式に行ってから、何の連絡もなくこっちから連絡しても返って来ない! 今つわりと精神的に不安定で毎日泣いてる自分を見てるはずなのに、何も考えず二次会・三次会へと行きやっと連絡とれたと思ったら逆ギレ!!!
何様ですかぁ!?
さっき帰って来て何も謝りの言葉も言わず、泣いて訴えてる自分にガン飛ばすし!
あぁ〜ムカツク!

コメント

おまめちゃん

男ってそうですよね😩
自分が産むわけじゃないからってのが無意識に頭にあるのかな💧ってくらい自由ですよ。
こっちは自分の時間なんかないのに😑

  • mimaru

    mimaru

    ホントに☠
    男って何で自分のコトしか考えられないんだろうってつくづく思います!

    • 3月24日
すーまま

もっと労ってもらうべきです!辛い時期に早く帰って来て欲しいのに、なんなんですかね?
そんな感じだと赤ちゃん産まれたら、放置して飲みに言って連絡つかないなんて事も考えちゃいますよね!
今のうちに要話し合いだと思います!

  • mimaru

    mimaru

    ですよねぇ~! 職場の付き合いって言ったら何でも許されると思うなよぉ!ってカンジです☠😦
    もう旦那は既に寝て気楽なご身分です💢

    • 3月24日
  • すーまま

    すーまま

    会社の付き合いも大事なのは分かるけど、今しか大事に出来ないものがあるだろって感じですよね‼︎ 最初が肝心ですので、しっかり話し合ってみて下さいね!怒るときは機嫌のいい時を狙って淡々と怒るというのがポイントです👍🏻

    • 3月24日
  • mimaru

    mimaru

    わかりましたぁ!アドバイスありがとうございます💡

    • 3月24日