※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆん
家族・旦那

うちの旦那は31にもなって自分で起きません。悪阻で起きるのが辛いのに…

うちの旦那は31にもなって自分で起きません。
悪阻で起きるのが辛いのにわざわざ旦那の部屋まで行って起こさないといけません。
アラームじゃ起きたくないとか訳わかんないこと言います。
私が起こさないと同居の義母が起こします。
長男で一人暮らしもしたことない甘ったれな奴だと思うのですがこれ普通なんですかね?

コメント

みな

うち、長男で結婚前は実家暮らし(転勤などで1人暮らし経験はあり)でしたが結婚当初から起こした事ないです😂(笑)

最近は掛け持ちで週3日夜勤で朝6時まで(起床8時半)週1日夜中1時までバイトしてるので起こさないと起きれませんが😅

  • みな

    みな



    ちなみに結婚当初32歳
    現在38歳です

    • 3月24日
  • ゆゆゆん

    ゆゆゆん

    偉いです!確かに週の中で時間が違うと起こしてあげなきゃ寝続けますね😓
    うちの旦那は38になったらどうなるんだろう…怖

    • 3月24日
  • みな

    みな


    そうなんです😅💦💦休みの日はほっとけば夜8時くらいまで普通に寝ちゃってるんで😂💦(笑)

    でも、私が事情があったりで最近夜も朝も実家に泊まらなければならなくなった時は子供2人寝かしつけて朝もちゃんと起きてました自分で😂(笑)
    私居たら油断しちゃうみたいです(笑)

    • 3月24日
  • ゆゆゆん

    ゆゆゆん


    やる気になれば出来るくせにやらないんですよね!
    頼りにされてる証拠なんだろうけど…
    なんだかなー(笑)

    • 3月26日
  • みな

    みな



    まぁ『私が居ないとダメなんだなぁ♪ルン♪』的にテキトーにおもっときましょ🤣

    • 3月26日
  • ゆゆゆん

    ゆゆゆん


    ですね(笑)
    もう諦めます(笑)😂

    • 3月26日
deleted user

まだ30にはなってないですが
毎朝私が起こしてます💦
なんなら旦那はアラームなんか
設定してないですよ😱

  • ゆゆゆん

    ゆゆゆん

    うちもです!目覚まし時計なんてホコリまみれだし携帯寝る時電源切るし。
    朝とか忙しいから自分で起きて来いや💢と毎日思います。

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は弁当作らないとなんで
    起こすのは別にいいんですけど
    毎日言われる時間に起こしてるのに
    結局起きるのは家出る5,10分前で
    起きない旦那が悪いのに
    ◯◯分に起こしてやーって言われます👿

    • 3月24日
  • ゆゆゆん

    ゆゆゆん


    起こせという割に起きない。
    あるあるです(笑)
    うちも一度で起きたことありません。
    文句あるならすぐ起きてからにしろ!ってます(笑)

    • 3月26日
  ともも

私アラームは二時間前から十分おきのスヌーズです💧

たぶん本当に起きれない人もいると思います(*_*)

ですが質問にさま大変ですね😢

対策はわからないのでお役にたてずにスミマセン(´・ω・`)

  • ゆゆゆん

    ゆゆゆん

    いえいえありがとうございます!
    でもとももさんはアラーム使って頑張って起きるんですよね?偉いです。
    うちの旦那もやれば出来るはずなのにやりません。私がいなきゃ義母がいるからと頼りっぱなし。
    その考えが気にくわない(笑)

    • 3月24日
  •   ともも

    ともも

    いえ、寝室旦那と子どもも一緒ですけど、毎朝子どもと一緒に旦那の制裁を受けてますよ(´・ω・`)⤵ジャイアントスイングされる前に起きねば😢

    迷惑かけまくりですよ😅

    • 3月24日
  • ゆゆゆん

    ゆゆゆん


    ジャイアントスイング(笑)
    うちは子供の方が寝起きいいから見習ってほしいです(笑)

    • 3月26日