※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるママeddy
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんにおすすめの絵本を教えてください。「いないいないばあ」が大好きで笑っています。

1歳前後のお子さんにヒットしたオススメ絵本を教えてください!
我が家は「だるまさんが」とくまさんが表紙の「いないいないばあ」が大好きでよく笑います🎶

コメント

しょーこ

ピーターラビット みんなだいすき 仕掛け絵本
ピーターラビットのパペットが付属されているのでとっても喜んでいました😆

• くるママeddy

くるママeddy

パペット、最近娘も気になるみたいです!読み聞かせも立体的だと盛り上がりそうですね🎶
    ありがとうございます!

• 10月9日
ちょびん

「くらいくらい」は繰り返し読むうちに電気のスイッチの所をピッと言いながら押すようになり、可愛いですよ♪今でもお気に入りです。あとは「ちっちゃなおさかなちゃん」も最後の「ママだいすきー」でぎゅーっとしてくれてまたらないです(笑)

• くるママeddy

くるママeddy

写真付き、わかりやすいです!探してみます🎶
    ぎゅってーーーー!羨ましいです!私もされたいので買おうかな…という下心が…笑
    少し先の楽しみまで教えてくれて
    ありがとうございます!

• 10月9日
yukiht

「ぼうしとったら」おすすめです!
うちは双子ですが2人で大爆笑。
取り合いになるくらいお気に入りです(^^;

• くるママeddy

くるママeddy

私自身が双子なので親近感です🎶
    大爆笑の本、気になります!ありがとうございます!

• 10月9日