※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなmama
お出かけ

来週私の両親とユニバーサルに行きます(*^O^*)子供の誕生日でマスコット…

来週私の両親とユニバーサルに行きます(*^O^*)
子供の誕生日でマスコットが好きな息子のためなのでのんびりまわる予定ですが、せっかくなので、効率よく楽しめたらなと思っていますo(^o^)o
久しぶりなのでユニバに詳しいかた色々教えてくださいm(__)m
☆お昼ごはんについて
☆シングルライダーで乗れる乗り物(大人)
☆3才の息子が喜びそうなこと
☆チケットは事前に買った方がいいか?

でのオススメがあれば教えてくださいm(__)m

これ以外でもなんでもいいので教えてくださいm(__)m

コメント

やよ

チケットは事前にあった方が楽ですよ!
当日チケット買うのに並ばなくていいので💕
シングルライダーは日によって混雑状況によってやってたりやってなかったり…あります😭
お昼ご飯はレストラン系で食べるのか屋台的なところで食べるのか…
にも別れますかね!
キャラクターがお好きならばでてくるショーは、最前列で観れるようにするとかですかね?☺️

  • はなmama

    はなmama

    やはりそうなんですね!
    どこで買えますかね??
    シングルライダーは当日次第なんですね!当日キャストの人に確認してみますo(^o^)o
    今までショーは見たこともなかったですが、今回は見てみようかな♪

    • 3月24日
  • やよ

    やよ

    ネットやコンビニとかでもいろいろありますよー!!

    • 3月24日
  • はなmama

    はなmama

    そうなんですね、ありがとうございます(〃^ー^〃)
    事前に買っておきます(*^O^*)

    • 3月24日