※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんはディズニーランドの料金高いと思いますか?一万円超えは私は高…

みなさんはディズニーランドの料金高いと思いますか?
一万円超えは私は高いと思います、
私としては、昔の7000円くらいがちょうどいいです
今は、障害者料金だって8000円するし高いですよね?

コメント

ママリ

思わないです。
9時〜20時くらい(夜のパレード終わるくらい)までいるなら1万でも安いと思います。そりゃ昔の金額を知ってる人からすれば高くなったな、と思うのは当然だと思うけど、それでも1万円であれだけのアトラクションとか異空間に入れる楽しみってディズニーとかユニバとかだけですしね。

ママリ

私はディズニー大好き!って人間では無いので高すぎて行く気にならないです。
夫はディズニー好きなのですがアトラクションに乗れないので勿体ないですし、パレードとかには興味が無い夫婦なので💦
子供も小さいし長居出来ないので尚更勿体なく感じますがあの空間は好きなので乗り物なしで3時間コース4千円とかなら行きたいな~とは思います😂

ゆきだるま

私もディズニーには魅力感じません。
料金高い上に人混み嫌いで、アトラクションも嫌いなので。

ちょっと楽しいと思ったのは学生時代までです。

ガオガオ

ディズニー、まぁまぁ好きですがでも高いです😱
車で1時間弱の距離ですが、年1行くかな…くらい。。

高速代とか今は有料パスとか買ったら4人家族て10万とは言わないけどそれに近いくらいかかります😵それであんな混んでて長い時間並んで😭

ディズニー嫌いな夫はディズニー来てるやつはみんな時間のある金持ちだな…って呟いてました🤣💔

(๑•ω•๑)✧

ネズミファンではないので高く感じます💦
移動費・宿泊費・入園料コミコミでめっちゃ高いし、高いからといって空いているわけでもなく、ジブリパークみたいに確実に楽しみたいところを楽しめるかも分からないので多分行くことはないと思います🤔