※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニーランド レストラン予約詳しい方教えてください🙇‍♀️1ヶ月前か…

ディズニーランド レストラン予約
詳しい方教えてください🙇‍♀️

1ヶ月前からオンラインで
予約ができると思うのですが
1回の予約人数が8人までで
12人で行く場合は
1台の携帯で8人と4人で
分けて予約できますか?🤔💦
携帯2台で8人.4人で一緒に
予約した方が良いですかね?😂
レストラン北齋に行きたいです🙏
席がバラバラになりますかね?

ディズニーにあまり行ったことがなく
全然分かりませーん😭💦

コメント

ₘₐ

端末2台でもいいし、1台でもその1台でアカウントを2つ管理すれば12人分取れますよ!

1つのアカウントにつき、例えば昼食の時間帯なら1枠(最大8人)しか取れないので、昼に12人分取りたいならアカウントが2つ必要になります!

埋まりやすい時間帯を狙うなら2人で分担して取ったほうが確率は高いと思います!

席は当日近くがいいと伝えれば対応してもらえます!ただ、もともとの予約時間よりは案内が遅くなる可能性はあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えていただき
    ありがとうございます😭
    2人で分担してみます🫡
    当日に伝えてみます😲

• 1時間前
はじめてのママリ

行く予定が混雑日なら、予定開始時刻から速攻で予約埋まります🥺特に北斎は子連れに人気なので、予約開始にクリックしても、サーバーが混雑したらタッチの差で予定が取るのも中々至難です(行く予定日までに、キャンセルで拾えたらラッキーですが)。12人全員が座れるお席はないので、お席は別れてしまうと思います(一応、キャストさんに声かけてみるのはアリと思いますが)💦

上の方がおっしゃってるように、1アカウントで予約出来るレストランは8名で、朝、昼、夕で1日につき各1回だったような。

ディズニーホテルに宿泊する方が優先的に数ヶ月前からレストラン予約できるので、一般枠で予約できる座席数は多くないです💦予約出来るといいですね😖

不慣れなら、別の日で予約の練習してみるといいです✨サーバーに弾かれると、また子どもの年齢とか入力するのに時間かかるので、子連れの予約は結構ハードル高いです😅(大人2人だと、席も融通がきくので予約取りやすい)
あとパレードに被っている時間帯は比較的不人気なので、予約が取りやすいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プライオリティ・シーティングのレストランなら、私の経験上、比較的イーストサイド・カフェ、クリスタルパレスが最後まで予約枠が残っている気がします😌

ディズニー遠すぎて、年1.2回しか行かないので、参考にならないかもしれませんが、、、

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えていただき
    ありがとうございます😭
    おそらく混雑日です🫠
    席は別々になるつもりで
    予約頑張ってみます🥺
    宿泊の方優先なんですね💦
    別のレストランも検討します🙇‍♀️
    とても参考になりました😊

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしダメでも、結構、深夜0時とか朝6時とかにキャンセル出たりするので、毎日鬼のようにチェックしてみてください😂レストランはキャンセル料いらないので、私は空きを見つけたらとにかく予約してます!笑 

私がよく行くのは、正月GWですが、運良く毎回キャンセル拾えてますよ☺️✨

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセルも毎日鬼のようにチェックします👀🫡
    子供もいるし人数が多いので
    なかなか大変です💦
    年1回しか行けないので
    せっかくなら
    みんなで一緒に
    食べたいしって感じで😂
    頑張ります🫡

• 1時間前