※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

ディズニーランド詳しい方教えてください!😭✨10月にディズニーランドへ行…

ディズニーランド詳しい方教えてください!😭✨

10月にディズニーランドへ行く予定です。
ハッピーエントリーで入るのですが
入ってすぐトゥーンタウン行くのって時間の使い方勿体無いですか??😂
もっとアトラクションとか並んだほうが有効ですかね??🥲

上の子が人が多いと遠慮して遊べなくて人が少ないであろう時間にトゥーンタウンのミニーちゃんやチップとデールのところで遊ばしてあげたいです。
(一年前に行った時は普通にお昼頃行って多すぎてミニーちゃんのお部屋とか通るだけで遊べなくて)

写真とかも撮ってあげたいです。

あと、ハピエングリは混みますかね?
一応ハピエングリ少し見てからシンデレラ城で写真撮って、トゥーンタウンで遊んで、ミニーちゃんのグリーティング並ぶかプーさん並ぶか…
美女と野獣は課金して、バズはパス取って〜と思ってます。

甘いですか??😂
あまり行った事なくて、しかもハッピーエントリー初なのでよく分かってません😭

おすすめのハピエンの過ごし方教えて頂けたら嬉しいです🥲✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ハピエンは必ず1つ、人気のものでも乗れるというパスです!なので何その時間を使うかは自由かなと思います☺️✨
いつ行くかにもよりますが...
トゥーンタウンは空いてる時間は空いてるので朝イチで行くのはもったいないかなぁとは思いますが、最初に何か並んでからでも遅くないとは思います!
もし1日行く予定なら、メインキャラのお部屋のグリーティングは夕方なら必ず取れますし空いてますのでそこでもいいのかなと思いました🤔

せっかくハピエンで入れるなら、最初に絶対乗りたいもの決めておいてそれを課金して好きな時間に行くか最初に並ぶか家族で決めておく。
あとはみんなで乗りたいものを相談しておいて時間分けするのもいいですね🥳

• もも

もも

お返事ありがとうございます😭✨
    そうなんですね!!
    凄くわかりやすく…助かります😭
    トゥーンタウンは空いてる時間帯もあるんですね😊
    だったら朝一もったいない気もしてきました。
    1日行く予定なのでグリーティングも夕方とかでもよさそうですね😊✨
    ベイマックスも上の子が乗りたがってたので朝一ベイマックスに並ぶのも良さそうですね✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日に行くようでしたら、日によってはトゥーンタウンはずっと子供だらけな可能性はありますが🙄
    ハピエンでの選択肢で多いのは、朝イチの人がいないシンデレラ城の前で写真撮影📷(10月は仮装の時は朝イチでも仮装民で混雑します)。
    人気アトラクションに並ぶ。並んでる間にDPAの取得など。
    人気アトラクションは午後には課金もできなくなること多いので、朝イチで入れるメリットでそれらを選んで乗れるといいですね☺️🌷
    あと...子連れの方は1人が並べばいいという制度もありますので、皆んなで並べない時はキャストさんに相談する事もできます😊あとはせっかく時間に行っても子供が寝ちゃってるという時は、起きた時にまた来てもいいように時間変更することもできます✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちは次女が乗り物が得意じゃないので、同じような感じで周りましたよ✨

パピエングリは、開園10分後くらいに入って急いで行ったんですが、もう終わりかけでした💦
なので、早めに開園待ちした方がいいと思います♪

その後の流れも一緒ですね、シンデレラ城で写真撮って、シンデレラ城の中を通って、ぶらぶら散歩してました✨
冬に行ったんですが、朝一はシンデレラ城で写真撮るとめっちゃ逆光でした💦

その後トゥーンタウン行って、ミニーちゃんの家に30分くらいいたと思います✨
確かに写真も撮りやすいし、混んでないから遊びやすいですね😃✨

乗り物好きでたくさん乗りたいなら乗り物並んだ方がいいかもです✨

はじめてのママリ

ハピエンで行くとミニーの家やチプデのツリーハウスはまだ開いてないと思います💦
9時から運営開始だったはずなので‥