※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

どうして、男の人って行動するまでに時間がかかるの でしょ( ・᷄ὢ・᷅ )旦…

どうして、男の人って行動するまでに時間がかかるの でしょ( ・᷄ὢ・᷅ )
旦那に 子供をお風呂にいれてと わかったー!って返事だけは いいものの 行動するまでに最低でも10分 やっと動き出したと思えば タバコ吸うてから 待ってよ〜
は?今の間に吸えたじゃん。 だったら 自分で動いた方が
明らか早いわっていっつも 思います。

旦那に頼むより 明らか自分で動いた方が早い。
ほんと腹立つ

コメント

Pタン

すごく分かります。
お風呂の時間とか分かってるのに、タバコやトイレ
わざとかって思い、イライラします。笑笑

• あー

あー

ですよね!?ほんと わざとだろってめっちゃ思います😂
    腹立ちますよね(笑)

• 3月24日
  • Pタン

Pタン

自分の都合だけで動けていいなって羨ましくなりますよ。

• 3月24日
mimo

わかります。
たぶん時間に余裕あるからですよね。
こっちはお風呂の後の事まで考えてるのに。。

• あー

あー

ほんとそうですよね!こっちは 家事とかいっぱいしなきゃいけない事あるのに ダラダラさせたら 腹立ちますよね🤣

• 3月24日
のん

わかりますーーーー!!!!笑

きっと仕事じゃないからオフモードになってるんですよ‥仕事で同じことしてたら終わりですもんね笑

基本的に自分優先な男の人が多いですよね‥
子供のこと、妻のことを一番に考える人ならまずこうならないとおもいます笑

自分が一番!!だからこーなるんですよね〜‥やだやだ!

ふたば

わかりますー😂
うちの旦那さんもそんな感じなので、どうしても急いでる時はママがやるわってやっちゃってます😓

タイムスケジュールわかってないのが原因なので、
頼む場合は何時までに完了してくれないと後がつかえて困るから、お願いしてもいいかな?と、期限付きでお願いしてます😓

めんどくさいですけどね……

‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

ご最もです(՞ټ՞☝︎

ご飯の支度してる時に子供が泣いてたので、抱っこしてあげて!と言っても、うん!これ終わったら!ってゲームを優先でした(; ꒪ㅿ꒪)

お腹すいたからご飯作れ!言うたんお前やろ!って思いました。。ホンマめっちゃ腹立つ(´༎ຶ۝༎ຶ)

カバゴン☆

めっちゃ分かります😓💦
いつすんねん⁉️ってなります💦

海外出張から帰ってきたらキャリーケースはそのまま💦

片付けてくれる?って私が言って、わかった〜と言って5日間放置だったので、結局私が中身出して片付けるという…💦

何事もそんな感じですちょっとイラっとします😓😓😓

食欲の秋

わーーーー!
めっちゃわかります!!!
結局、自分が動きまくるってことになりますよね!😭💦
同じで安心しました😂🆘💕

ayaMAMA

うちも同じですー‼︎‼︎
お風呂前のタバコ。お風呂出たらタバコ。ちょっとあやしたらはぁ〜と言いながらタバコ。
吸ってる時間がもったいないのであたしは自分で動きますね😑😑
それをみた旦那は「あっなんかごめん」って。
なんかってなに?ってなりますよ😑

自分もゆっくり休みたいのに家事して子どもの面倒も見て休む暇なんてないのに旦那はすぐタバコにゲーム、腹立ちますね‼︎‼︎

あひる

どこも同じなんですね(^^;
うちも返事だけで少し時間たってから「やってくれた?」って聞いたら「まだちょっと待って」タバコ吸ってからトイレ行ってからとかでその間にもう私が出来るわ!ってなって結局やっちゃったりします💦

チッチ!!

わかります!
本当、遅い!妊婦だし、これから子供2人なのに!!
って、さっきもイライラしてました>_<

はるちゃんママ

うちもです。
まさに今日それでした。イライラしますよね。
お風呂準備は私がして、準備できたって言うと、スマホゲームしてるから今は無理とか言い出すし。
10分くらいしてから動きました。
子ども寝かす時間を考えて欲しいです。

ぶぅ吉

おぉ!同士がいっぱい!
ウチだけかと思ってました~!
他の事はある程度目をつむりますが、本当家にいて一緒に入れるときぐらい、さっさと入ってほしい(# ̄З ̄)
ウチは、タバコではなくゲームをいつまでも、してます(#`皿´)

MMM

わかります!!
まだ返事してくれるだけ
えらいです笑
うちは返事も無しで、
お風呂いれてきてえっと
明るくお願いしても
え??無理無理ーっ
と言われて、いつもこの事を忘れ
同じ事を言われ
毎度毎度いらいらします笑

momo

食器とかも、あとでまとめてやろうと思ってたんだよ〜とか言われますがいつもそのまま忘れたりするんですよね(´・ω・`)先にやらないからじゃんって感じです(`_´)

ゆえ

うちも同じです✨
お風呂入れてとかオムツを替えてとお願いしてるのに、まずはタバコを吸いに外に出て、帰ってきたと思ったらトイレにこもります💧
結局10分以上経ってからノロノロやるので毎回イライラしかしないです(´д`|||)