※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako
妊娠・出産

妊娠中に脚や腕の痺れがあり、寝付けない症状が続いています。医師に相談したが、関係ないと言われました。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

初めまして☺️🌈🌈初産婦24wの者です。

同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただけると嬉しいです🙏🙏💓

22wに入った頃から起こり始めたことですが、脚が痺れ、夕方~夜になると脚が怠く寝付けない日があったり…と非常に困っています😖💧
それも何故か左脚のみ。。
2~3日前から今度は右腕~手首まで痺れ始め、またもや怠くて寝付けない😭😢

今日、検診があったので先生に相談してみたら「妊娠は関係ない。それはどうする事もできないね(苦笑)」と言われてしまったので、カテゴリー違いだったらすみません🙇💦

ご意見お待ちしております。宜しくお願いします🙏❤️✨

コメント

C

妊娠してから、めちゃ体が痺れますのー!
特に手が痺れます!指もだし、手首もです!

妊娠関係ないんですね!
先生に言った事はないんですが
妊娠中だからだと思ってました💦💦

  • C

    C

    あ!
    痺れます、です。
    のがなんかやばいですね笑笑

    • 3月24日
  • ako

    ako


    身体が痺れるというのは未知👀💧
    想像しただけで辛いです、、

    指まで痺れている時は、
    どのように対処されてましたか?💡

    • 3月24日
  • ako

    ako


    わざわざ訂正ありがとうございます😊❤️
    一瞬方言なのかと思いました(笑)

    • 3月24日
  • C

    C

    あ!体というか、脚と手です!
    胴体とかではないです!
    すみません!

    ひたすら耐えるしかないですね💦
    しんどいですよねー😭💦💦

    • 3月25日
  • ako

    ako


    対処法とか特にないんですね~😣💧

    ひたすら耐える✊✊‼️
    脚や腕をとりたいぐらい怠い時もありますが、
    私も頑張ります💦💦

    何度も返信ありがとうございました🙏❤️💕

    • 3月25日
mmmmmm

26週経妊婦です‼️
手先、足先が痺れます( ;∀;)
気にはなってますが放置です💧

  • ako

    ako


    足先まで😭…辛い💧
    放置😣✊私も頑張ってみます💦

    • 3月25日