※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
子育て・グッズ

ご飯食べてる途中で寝た息子。お風呂入れるか悩む。寝室に連れて行くか、起こしてお風呂に入れて寝かしつけるか。皆さんはどうしますか?いつもは21時ごろ寝ます。

息子がご飯食べてる途中で寝てしまいました!
ご飯はもうほとんど食べたので諦めますが、お風呂に入れるか迷います💦
このまま寝室に連れて行くか、一度起こしてお風呂に入れてから寝かしつけるか、皆さんならどうしますか??

いつもは21時ごろ寝ます💦

コメント

朱ねこ

ぐっすり寝てるなら寝室に連れていきます。
1日くらい大丈夫です

汚姫

私はとりあえず着替えさせますよ♪♪
大汗かいてたら
お湯で濡らしたタオルで
拭いたり♪♪

最中に起きれば風呂へ
連れていきます♪♪

mana073

寝かせたままにします。
起こしてお風呂のあと寝ないのも困るので。

ゆうり

うちは寝てたら寝室につれていきす

una

まとめてのお返事ですみません🙇‍♂️
皆さんの助言通り、寝室に連れて行ったらそのまま寝てしまいました!
回答、どうもありがとうございました😊

ゆうり

寝室=寝る場所となってるみたいです。うちの息子は・・・なので昼寝も寝室です。アパートなので部屋が少ないのもありましが・・・寝室に連れてくとすぐ寝てくれます。

• una

una

お返事遅くなりすみません🙇‍♂️
    そうですね!確かに寝室は寝る場所だと認識してるみたいです。
    遊び足らないと寝室でもはしゃぎますが、暗くしたらそのうち寝ますね笑
    回答ありがとうございます!

• 3月26日