※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ(◍´8`◍)
妊娠・出産

1時間以上かかる病院での出産経験がある方いますか?臨月で2人目の出産、遠い病院が良かったため変えずに考えています。同じ経験の方いますか?

産院まで1時間以上かかる病院で出産された方いますか?
間もなく臨月を迎えます。2人目の出産ですが上の子産んだ産院が良かったので1時間と遠くても通ってます(^o^) 近くの産院が良いのが一番ですが、、、ここまで来たので病院は変えずに産もうと考えてます! 同じような状況で出産された方いらっしゃいますか?!

コメント

しずく

真ん中の子がです自宅から産院まで、一時間ちょいかかる距離でした!
経産婦だった・一番上が比較的早く産まれていたこともあり、陣痛が10分くらいになったら電話してね!と念を押されてました(^_^;)
結果、自宅で破水して、高速を使い産院まで行きました。
早めに行動すればなんとかなるかな…?と思います。
最短ルートはありますか?念のため、調べておくといいと思います😄