※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ♡
妊娠・出産

妊娠希望で、喫煙する夫の影響が気になります。赤ちゃんに影響はあるでしょうか?

ご主人が喫煙されていて妊娠希望の方いらっしゃいますか?
またご主人が喫煙されていて妊娠中や出産された方いますか?
妊娠希望なのですが、主人がタバコを吸っています。
精子への影響が気になります。
それにより赤ちゃんに奇形などがおこることはあるのでしょうか?

コメント

おりんさん。

前の旦那も今の旦那も喫煙者です。3人産みましたが奇形とかはありませんでした。

• まめ♡

まめ♡

おりんさん。
    ありがとうございます!!

• 3月25日
あきらプリン

旦那さん喫煙者です!

年子ちゃんですが、奇形でわないです⭐️そう言うのって喫煙者だからとか関係ないと思いますよ(^^)

• まめ♡

まめ♡

最近、グローという電子タバコに変えたのですが、タバコと同じですかね??
    電子タバコの方が何だか新しいものなので成分とか心配です。。。

• 3月25日
きーよ

旦那さん喫煙してます!でも特に何もありませんでした😊ちなみに私も元喫煙者です。

• まめ♡

まめ♡

最近グローという電子タバコに変えたのですが、タバコと同じですかね??
    電子タバコの方が何だか新しいものなので成分とか心配です。。。

• 3月25日
ふぅ

旦那がヘビスモです😂
奥さまがタバコや副流煙吸われなければ大丈夫だと思いますよ✨

• まめ♡

まめ♡

ありがとうございます!
    最近グローという電子タバコに変えたのですが、タバコと同じですかね?
    電子タバコの方が何だか新しいものなので成分とか心配で。。。

• 3月25日
ストロベリーカルテット

旦那は喫煙者です。
吸う時は、一人寂しく携帯持ってベランダへ行き、そこで吸ってます(^^;)
寒かろうと暑かろうと家の外です。

kokopelli

夫婦ともに喫煙者でした。
私は妊娠する1ヶ月前まで吸っていて、辞めた後すぐ妊娠した感じです。
先天性の病気はありましたが、喫煙と関係はないとは思います。