※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

排卵日がずれているため、土曜日だけでは妊娠の確率は低いです。タイミングが難しいと感じています。

お世話になります!

17日にタイミングをとり、18日は最後までできませんでしたが、タイミングとりました!
20日ではなく、21日が排卵日??
排卵日がずれた様子なので土曜だけなら、妊娠の確率は無いですよね??
3日くらいしか生きないと聞いたので💦


タイミングをとり、なかなか予測に合わせるのが難しいです🙄
何回かするのがいいのはわかるんですが、なかなか💦

コメント

もも

始めまして!!
21日が排卵日っぽいですね!!
精子は5〜7日間は行きているはずなので妊娠の確率は十分ですよ!!
予測に合わせるのって難しいですよね。可能性はありありなので諦めないで下さいね!!
私も妊活頑張ってます!!お互いに無事に授かれますように…☆

ミッキー★

こんばんは(^^)
私も同じぐらいにタイミングとりました!排卵21日ですね。
精子は5日ぐらいは生きているときいています!なのでまだ希望あると思います。
私も、夫の仕事が多忙なためなかなか上手くタイミング取れない時多いです(._."ll)
無理せずお互い赤ちゃんを待ちましょう(^^)