※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

30週の妊婦です。保湿アイテムについて質問です。クリーム、ローション、オイル、どれがいいでしょうか?肌荒れ対策やおすすめアイテムがあれば教えてください。

こんにちは。今30週でいろいろ準備中なんですが、保湿クリームはみなさん何を使ってますか??5月末予定日なんですがクリームよりローションのほうがいいのかな?オイルのほうがいいのかな?お店行くといろいろあって迷ってしまいます😓これは肌荒れしたとかこれはおすすめなどあったら教えてください!

コメント

Mi-☺︎

これを使ってます!
コスパも良くてママさんからの口コミも良くておススメです!1人目からずっと使ってます☺️

• ちゅん

ちゅん

口コミが良いって安心ですね!候補に入れさせてもらいます!!

• 3月24日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

私も知らずに使っていて2人目妊娠で変えてみようかな〜と思ったら1番口コミが良かったので引き続き使ってます☺️

• 3月24日
ブーフだいすき

うちはカサカサ肌でアトピタ使ってます💡
ほかの使ってみて合わなくて色々試してアトピタで落ち着きました!
ミルクローションタイプですが、そんなにベタつく感じはしないです!
クリームは塗りづらかったです💦

• ちゅん

ちゅん

アトピタいいんですね🙂
    やっぱりいろいろ使ってみないとどれが肌に合うのかわかんないですよね💦
    クリームはやめておこうと思います!!

• 3月24日