※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーママ123
妊活

葉酸サプリを摂っている方、メーカーチェンジを考えています。ネイチャーメイドを使っていたけど、他のサプリも検討中です。悩んでいます。

葉酸サプリを摂っている方、どのメーカーのサプリを取り入れてますか?
妊活で葉酸を摂りたくて、メーカーチェンジを考えてます。今まではネイチャーメイドでした。
いろんな栄養素が入ってたりするものがあったり天然成分だったり…
いろいろサイトを見てたら悩んできてしまいました(´Д`)

コメント

ママリ

私はAFCの葉酸サプリを飲んでます♡♡
本当はベルタが良いのかなとは思うんですが、お金がかかるので(;_;)

• くーママ123

くーママ123

AFCですね💓チェックしてみます👍ベルタいいお値段するだけあって口コミいいですよねo(`ω´)o

• 10月8日
☆ひまわり☆

ベルタ葉酸飲んでますよ♡
一日4粒ですが(^^;

• くーママ123

くーママ123

参考にします👍妊娠後も飲み続けるのにNO1って書いてありました💓気が早いけど産後も飲み続けるのに定期便…悩みます😂

• 10月8日
  • ☆ひまわり☆

☆ひまわり☆

毎月3980円はきついですよねー(>_<)
    色々安くていいのもあるみたいですので試しに買ってみるのもいいかもしれないですね⤴✨

• 10月8日
くりこ♡

私もベルタ飲んでます♡
高いですけどね…(-。-;泣

• くーママ123

くーママ123

なんかベルタ気になってきましたo(`ω´)o高いのに選ばれるのには理由があるんですね💓
    試してみようと思います👌

• 10月8日

私もベルタです。高いですが、赤ちゃんの健康にはかえられないです!!

• くーママ123

くーママ123

ですよね✨
    流産を経験して葉酸を変えようと思ったので、いいものを摂るのも一つかもしれないです😍試してみますね👍

• 10月8日
ちっち

私もベルタです!定期購入しているので便利です!

• くーママ123

くーママ123

ベルタ人気高いですね😍定期便にすると飲み続けられますものね🎁参考にします(^_^)

• 10月8日
あーみん@3人目誕生!

葉酸と鉄分の両方を同時にとれるのでオルビスのサプリを使っています!
サプリのおかげかわかりませんが、7年ぶりにはなりましたが初めて自然妊娠しました\(^o^)/

• くーママ123

くーママ123

妊娠おめでとうございます(●'艸`*)
    うらやましい💓
    オルビスいいですね✨近くにショップがあるので見てみます👍

• 10月8日