※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
お出かけ

愛知県、できれば名古屋市、駅から近いところで赤ちゃん連れでランチや…

愛知県、できれば名古屋市、駅から近いところで赤ちゃん連れでランチやお茶できるところありませんかね?👀
子どもがハイハイやつかまり立ちをして動くので、できれば座敷のあるお店がいいです🙏
ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします🙏

コメント

ふーみん

私はいつも名古屋駅の木曽路に行ってますよ!
個室ですし、周りを気にせずランチできます( ^ω^ )

• ぷ

木曽路はどのあたりにあるんでしょうか!

• 3月26日
  • ふーみん

ふーみん

今井ビルの地下1階にありますよ!
    名古屋駅 木曽路って検索したら出てきます( ^ω^ )

• 3月26日
  • ぷ

ありがとうございます😊

• 3月26日
しゅしゅママ

名古屋駅から少し歩くのですが、豆屋福福というお店、オススメです!
スパイラルタワーから5分かかりません(*^-^*)
カウンター席以外は個室で、お座席で堀ごたつ。メニューもお豆腐や湯葉をメインに鶏料理もあって、900円くらいからになります!
落ち着いた雰囲気で、何度も利用しています(*^-^*)

• ぷ

初めて聞いたお店です!
    調べてみます✨✨

• 3月26日
そよママ

金山駅からの徒歩5分くらいの一鳳というお店がオススメです☺️
鳥料理のお店で、和室の個室です。しかも結構広かったです。ランチの時間は子ども連れのママが多かったですよ(^-^)

• ぷ

ありがとうございます😊
    調べてみます❗️

• 3月26日