※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
家族・旦那

一人の時間ができたら何しますか?今日は昨日から夫が、明日は娘とおでか…

一人の時間ができたら何しますか??


今日は昨日から夫が、
明日は娘とおでかけする!!もうすぐママのお腹も大きくなるし、パパと二人のお出かけも慣れとかないと!と。

言うことは立派ですが、
起きたのは12時近く💦
ご飯食べたりなんやかんやで14時、
やっと有言実行💨💨
二人でお出かけしてくれましたー😆✨✨


さて、何しようか💨💨
今回のつわりはそこそこきつめで、
外出は厳しい💦💦

結局部屋の片付けとかして
ダラダラ横になって終わりそう😓😓💦💦

あかん!あかん!!そんなん勿体ない!!
絶対一本くらいDVD見るぞ❗❗❗❗

コメント

みおみお

あー、つわりがあるんですねー(>_<)
私だったら、温泉行くんですけど…

  • ひぃ

    ひぃ


    温泉💖💖いいですねー✨✨✨✨
    体調みて行けたら行きたいなぁ😊😊✨

    • 3月24日
sss

思う存分、寝ます!笑

  • ひぃ

    ひぃ


    そっかー!!なかなか満足に寝られないですもんね💦💦❗❗
    いつもお疲れ様です❗❗

    • 3月24日
ゆうたん

私は、美容院に行きました(*´▽`*)
つわりがキツいときは、うちも上の子をお願いして、家で爆睡しました♪
うちも、夫にお願いすると、確実にお昼過ぎになります(笑)
お互い頑張りましょうね(*´▽`*)

  • ひぃ

    ひぃ


    美容院いいですねー💖💖ヘッドスパとかあったらなお最高😆

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

お出かけがまだ厳しい体調でしたら、家でまだ見てない録画を見たり、ネットで無料マンガとか読みます😊

私も2人目妊娠中でつわり少し楽になってきましたがまだ完全にはおさまっていないので家に引きこもってダラダラ携帯いじっちゃってます(笑)

つわり中でも美味しく食べれそうな物買ってきて、家で1人で美味しいもの食べたりもどうですか?☺️✨

  • ひぃ

    ひぃ


    美味しく食べられるもの=マック💖💖
    マック食べながらDVDなんて最高かも😆✨

    つわり少し楽になって良かったですね😊😊
    でももう一踏ん張りですよね❗
    お互い頑張りましょう💪

    • 3月24日