※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami♡
ココロ・悩み

男の子の名前です!湊士郎って名前、どう思われますか?みなさんのご意見…

男の子の名前です!
湊士郎って名前、どう思われますか??
みなさんのご意見が聞きたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

mina

かっこいいです!私は好きです😊

buff

うちの子と一字違いです👏🏻
そうしろう君ですか?響きは賢そうだし、漢字も今時で、良い名前だとおもいます❤️

deleted user

かっこいいし爽やかで素敵です!

あお

かっこいいです!
素敵です♪

嫁ちゃん

かっこいい!全然あり!

にょん

かっこいいんです🌸🌸
でも漢字が弱い私にはなんて読むのか分からないです😭

のこのこ

そうしろうくんですかね?
漢字も読みもすごくかっこいいです!☺️

ゆいぴ

ステキなお名前だと思います😊💗💗