mina
かっこいいです!私は好きです😊
buff
うちの子と一字違いです👏🏻
そうしろう君ですか?響きは賢そうだし、漢字も今時で、良い名前だとおもいます❤️
退会ユーザー
かっこいいし爽やかで素敵です!
あお
かっこいいです!
素敵です♪
嫁ちゃん
かっこいい!全然あり!
にょん
かっこいいんです🌸🌸
でも漢字が弱い私にはなんて読むのか分からないです😭
のこのこ
そうしろうくんですかね?
漢字も読みもすごくかっこいいです!☺️
ゆいぴ
ステキなお名前だと思います😊💗💗
mina
かっこいいです!私は好きです😊
buff
うちの子と一字違いです👏🏻
そうしろう君ですか?響きは賢そうだし、漢字も今時で、良い名前だとおもいます❤️
退会ユーザー
かっこいいし爽やかで素敵です!
あお
かっこいいです!
素敵です♪
嫁ちゃん
かっこいい!全然あり!
にょん
かっこいいんです🌸🌸
でも漢字が弱い私にはなんて読むのか分からないです😭
のこのこ
そうしろうくんですかね?
漢字も読みもすごくかっこいいです!☺️
ゆいぴ
ステキなお名前だと思います😊💗💗
「ココロ・悩み」に関する質問
同じ園のママさんとのトラブルの話です。 あまりにもしつこくされたり、 遊びを断ったりした次の日から 無視されたり、 1つ1つの行動があからさまな人がいます。 もともとママ友と言うほど 仲良しだった訳ではなくて しつ…
保育園の先生が普通の対応か、教えてください。 我が家は自閉症児がいます。認可保育園に通っています。 昨年保育園に来た先生が、今年は担任になっています。 昨年初めて会ったときは、「初めまして。この子、先生の…
ASDの5歳の息子が不安症でどうしたらいいかわかりません😥 幼稚園のプールにはお薬(塩素)が入っていると園で聞いてからプールの水が口に入るのがとても心配みたいです。 特性からか潔癖症もあるので、口に入った時プー…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント