※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう♡
サプリ・健康

今まで保育系や医療系で働いてたから風邪のウイルスに強くなり何年も風…

今まで保育系や医療系で働いてたから風邪のウイルスに強くなり何年も風邪引かず健康体だったのに産後体力なくなったのか先月風邪引いて38度以上の熱、今は娘から風邪うつって鼻水咳💦
花粉症もひどくなっちゃったし…来月から娘保育園で娘も心配だけど私大丈夫だろうか?
でも今年入ってからだからまさかの前厄だから…?
風邪ひかない方法ないだろうけど体力つけるためにみなさん何かしてますか?

コメント

私も看護師で、滅多に風邪とか引かなかったですし、インフルの人とどんだけ関わっても移らない体でしたが、産後は4回ほど風邪をひいてます😅
確実に免疫力落ちてるせいですね(笑)
よく食べてよく寝て、産後の身体をしっかり回復させることが一番の予防ではないですかね?

• しまじろう♡

しまじろう♡

コメントありがとうございます✨
    インフル産まれてから1度もなったことないので来年から気をつけなくちゃです💦
    産後娘の寝相悪かったりおっぱいマンで寝れなかったからか最近不眠気味になってしまって😭
    しっかり回復しなくちゃ!!

• 3月24日

退会ユーザー

子供の少しの気配とかでも起きちゃって、思うようには寝れないですよね😭
    ゆっくり回復待ちましょ😌!

• 3月24日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

すぐ起きちゃいます💦
    ありがとうございます✨

• 3月24日