※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨチス
ココロ・悩み

10歳年下の彼氏がケンカをして家出し、行方不明。心配で警察に捜索願いを出しました。出産まで二週間で、彼が帰らないと1人で出産することになりそうで不安です。

10歳年下の彼氏の子を身ごもり出産まで後二週間。しかし、2日前ささいな事でケンカをしてしまい、彼氏が家を飛び出してしまいました。ケータイ、財布をもたず部屋着にコートだけを着て。最初はすぐ帰ってくるだろうと思い待ってましたが2日たっても戻ってきません。車ももっておらず、自転車もあるから歩いてどこかにいってしまいました。家族に協力してもらい、公園や色々なところを探しましたがいませんでした。もともと引きこもりグセがあり、仕事も続かずとても大人しい人なので心配で夜もねむれません。よく言ってた口ぐせは、私と別れたら死ぬ、とか、山にこもる、とかホームレスになるとか言ってたからなおさら心配で。昨日の夜中警察に行き捜索願いを出しました。彼の実家は佐賀なのですが、実家にも戻っていません。財布も持っていないから飲まず食わずでいるはずです。友達も1人もいないから誰かに頼ってると言うことはまずありえません。性格上どこかにじっとうずくまってるとしか考えられないです。夜も眠れず気が狂いそうです。父親としての自覚もないみたいで。ひょっこり帰ってきますかね?このままだと1人で出産する事になりそうです。とても不安です。誰かに聞いてもらいたくて投稿しました。長々とすいません。ヨースケ、どうか無事でいてください。早く帰ってきて

コメント

deleted user

警察に連絡してみたらどうですか?

  • ヨチス

    ヨチス

    はい。昨日捜索願いを出しました。何かあればすぐ連絡するからなるべく私は家にいてください。身重なんだからと言われました

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そろそろご出産なのに旦那さん何しているのでしょうか
    そのうち帰ってくるといいですね
    友達の家とかは行ってませんかね?

    • 3月24日
あや

今後その人といて大丈夫ですか、、?
すごくお子様ですよね。
子供2人見ていくってかんじですよね、、
仕事くらいしっかりしてくれないと困りますね、、、。

  • ヨチス

    ヨチス

    はい。すごく子供です。回りにも同じ事を言われてます。でも、本当に大好きなんです

    • 3月24日
  • あや

    あや

    けど甘やかさずカツをいれたほーがいーですよ。
    いつまでもそんなんじゃ子供がかわいそうです。いやなことがあったらすぐ仕事辞めたり家族から逃げる人間になりますよ。

    • 3月24日
  • あや

    あや

    お互いバツイチなんですね。。
    2回目の結婚なんだから慎重に相手をみるべきですよ。
    ヨチスさんのこと大事に思ってたらそんな行動取らないだろうって思ってしまいます。いくら籍をいれようと話されていても。男は自分の体に子供がいるわけじゃないし、自覚も遅いです。逃げようと思えばいつでも逃げれます。

    女が辛い思いをするので。
    あなたがしっかり彼を育ててください

    • 3月24日
2児まま🌈

厳しい言い方かもですが、それだけ彼のことを心配出来るのがすごいです😅
いつ産まれてもおかしくない妊婦置いて音信不通、いくつなのかわからないですが1人の大人としてその他のエピソード含めわたしなら呆れちゃうなーと思って💦
産まれてから赤ちゃんにヨチスさんを取られた!とか考えなきゃいいですけど😓

早く見つかるといいですね!

  • ヨチス

    ヨチス

    ありがとうございます。私も強くなりたい。妹たちは、ほうっておき、とかそのうち帰ってくるけん普通に生活しなよ、って言われてますが、気になって2日間寝れません。弱いダメな女です。自分が嫌になります

    • 3月24日
  • 2児まま🌈

    2児まま🌈

    下に書いてしまいました💦

    • 3月24日
スマイリー

心配ですね。
お友達の家などにいます様に💦

  • ヨチス

    ヨチス

    友達がいてくれたら安心できたのですが、友達は1人もいなくて。

    • 3月24日
ママリ

全てにおいて心配です•••(°Д°)•••

あゆ

私なら心配しないですね、、
臨月の嫁に心配かけてなにしてんですかね、、

  • ヨチス

    ヨチス

    お返事ありがとうございます。あゆさんなら今まで通り普通に生活しますか?どうやったら心配せず強くなれますか?変な質問すいません

    • 3月24日
  • あゆ

    あゆ

    全く普通にはできないですが私なら結婚しない選択しますね、、
    毎回こんなんじゃやってられないです(´•ω•ˋ)

    • 3月24日
  • ヨチス

    ヨチス

    お返事ありがとうございます。確かに精神的にも疲れます。きっと彼が見つかったとしても繰り返しそうです。今みなさんの意見を聞いて入籍はやはり無理だなって考えてました。

    • 3月24日
  • あゆ

    あゆ

    逆に入籍する前に考え直せてよかったですね( ˙ᵕ˙ )
    元気な赤ちゃん産んでください(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 3月24日
  • ヨチス

    ヨチス

    はい。頑張ります❗今もお腹の中でママ頑張ってっていってぼこぼこ動いてます(*´ω`*)

    • 3月24日
ヨチス

入籍は彼はしようといってくれてましたが私が迷ってました。お互いバツイチで彼氏には前の奥さんとの間に子供がいました。私は初産です。シワアセいっぱいさんのコメントにもありましたが子供にとられて焼きもちを焼くタイプです。

2児まま🌈

どんな人でも大人なら1人でいくらでも考えて生きていけるけど、これから生まれてくる子はヨチスさんがいないと生きていけません。
好きだけで全てなんとかなるわけではないので、どうか彼より子ども第1に考え行動してくださいね、、

  • ヨチス

    ヨチス

    はい。(ToT)ありがとうございます。頑張ります❗

    • 3月24日
ヨチス

みなさん忙しいのに本当にお返事ありがとうございました。少し心が楽になりました。もう泣きません❗彼の安否は心配ですが、普通に生活し、ちゃんと寝て出産に備えていきます。彼が帰って来たらまたコメントします。本当にありがとうございます(ToT)

ヨチス

何回も投稿すいません。聞き忘れてましたが捜索願いをだしたら見つかる可能性はやはり上がりますかね?なんだかもう彼に会えないような気がしてなりません。

ママリ

返信見ました!少し前向きになられたようで、良かったです!!
私もバツイチで子連れ再婚しています!
きっと子供を生んだら、目がスッキリ覚めると思いますよ!!そう願っています!!
ちなみに、私も元夫がいなくなり、捜索願を出した事があります。
彼氏さんは未成年ではないですよね??

  • ヨチス

    ヨチス

    はい。今30歳です。元夫さんは捜索願いを出してどのくらいで見つかりましたか?バレーさんみたいになれるよう頑張ります(^_^)

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    1週間くらいで見つかりましたが、警察ではなく会社の方が見つけました!
    警察には、成人男性であれば事件性がない場合、自分の意思でいなくなったとして実際は探してもらえないです!3日くらい見回り程度です!家が荒らされていた、血痕があった、大金がなくなっていたなどなければ警察は動かないですね。

    • 3月24日
  • ヨチス

    ヨチス

    そうなんですね!警察の方には若干鬱のけ があるとは言いました。別れたら死ぬ等の口癖も伝えて。バレーさんも一週間大変辛かったんですね(ToT)でも、今は幸せなんですね❗良かった。お返事ありがとうございました❗

    • 3月24日