※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

つわりもおさまり、小さな命が愛おしくて幸せ。パパもママも楽しみにしている。4Dエコーで母性が溢れる。

つわりもおさまった今私の中の小さな命が愛おしくてしゃあない😭かわいいかわいいかわいい😭💕💕この写真は頭を抱えて寝てるとこらしいです🤤パパもママも早くあなたに会えるのを楽しみにしています🤱4Dエコーってすごいですね🌟母性が溢れ出します😂💓💓

コメント

mama

可愛いですね❤️
4Dエコー凄いですよね😍
私の赤ちゃんは先週の検診では指しゃぶりのように口元に手を持っていってる様子でした笑
すでに可愛くて可愛くて仕方ないですよね💕💕

• M

ほんと立体的すぎて最初どこがなんなのか分かりませんでした😂きゃあ〜指しゃぶりとかたまらない😍😍💕次の検診が楽しみで楽しみで、、待ち遠しいです🤤🌟

• 3月24日
めーこ☆

つわり落ち着いて良かったですね😊✨
可愛いですね♥️
うちの子もよく頭抱えてます😂

• M

始まりが早かったのでやっと落ち着いてくれた〜と安心してます😂
    次の検診が楽しみすぎます🤤💕💕

• 3月24日
なっ

可愛い赤ちゃんですねー😍
愛おしい気持ちよくわかります!!
悪阻もお疲れ様でした💦
マタニティライフ幸せいっぱいたのしみましょうね💕

• M

ありがとうございます💕💕
    昨日旦那さんと鼻高い!かわいくなるね!!て興奮してました😂
    ほんとですね!心配事は消えませんが楽しんだもん勝ち💓太り過ぎないように気をつけます😂

• 3月24日
にゃんにゃんこ

どんどん自分のお腹の中で成長して行く我が子。エコー写真でさえものすごく可愛くて愛おしいものですよね❤️

• M

ほんと毎回の検診でまた成長してるー😳と興奮してます💕なんだかんだ妊婦期間はすぐ終わっちゃいそうですね😂早く顔がみたい💓💓

• 3月24日
ゆゆゆ

4Dすごいですね!頭抱えて寝てるのかわいいです笑

• M

ほんとすごいですよね😊早く別のポーズも見てみたいです😍💕

• 3月24日