※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ428
妊娠・出産

妊娠4週目で胎嚢未確認、つわりひどい。マタニティーマークストラップの付け時は?もうつけても大丈夫?

妊娠4週目くらいでまだ、胎嚢も確認出来ていませんが、つわりもひどいんです。
どのタイミングでマタニティーマークストラップを付ければいいのでしょうか?
もうつけても大丈夫ですか?

コメント

3児まま(^^)

つけてもいいと思いますよ!

今2人目妊娠中で1人目のときのストラップがあったのですぐつけました!

• しぃ428

しぃ428

ありがとうございます!
    妊娠初期は周りからも気づかれにくいので、何かあったら、、と思っていたので、早速付けます!

• 10月8日
⁂⁂⁂

私も今そんな感じです(; ̄ェ ̄)まだ、胎嚢確認できてません(; ̄ェ ̄)しかも出血しているので、エスカレーターがない駅を2箇所使用し職場まで行かないといけないので、いつも階段なんですが、先日階段で出血がひどくなったので、マタニティーマークをつけて、エレベーターに乗るようにしています。。

ないと、遠慮してしまって、乗れないので。。あると心強いから、エレベーターに乗れます(笑)でも、意外と普通のサラリーマンとか乗っててびっくりしますが(笑)

• しぃ428

しぃ428

ありがとうございます!
    お互い、確定出来るまでふあんだらけですがか、頑張りましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 10月8日
あきらプリン

悪阻お辛いのお察しします~_~;

マタニティーマークもう付けても良いと思います!

• しぃ428

しぃ428

ありがとうございます!
    早速付けて仕事に向かいます!

• 10月8日
snowpicture

マタニティーマークって妊娠初期の人のためのものだと思うので、妊娠が分かった時点で付けて良いと思います。
まだ母子手帳貰える時期でもないので、もし万一貧血で倒れてしまった時に妊婦だと分かるものがマタニティーマークしかないですから。

• しぃ428

しぃ428

ありがとうございます!
    当たり前ですが、何もかもが初めて過ぎて分からないことだらけですが、頑張ります!

• 10月8日