※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホイップ
子育て・グッズ

娘が手のかかる子で、赤ちゃんの頃から泣きやすい。2人目を考えているが不安と楽しみ。他の方の子どもはどうでしたか?

寝れなくなってしまいました🙃
そこでふと気になった事を質問させていただきます!

うちの娘は新生児の頃からとにかく泣いていて抱っこ、まとまっても寝ないし、機嫌よく一人で横にしておけた記憶が無いくらい、手のかかる子でした🤣
なのでベビーベッド、ハイローラック、ベビーカー、全く使えずチャイルドシートも大体泣きます。。

そろそろ2人目を考えているのですが、今からどんな赤ちゃんになるかと不安と楽しみでいます☺️

皆さんのお子さんはどうでしたか?いいねでお願いします!その他コメントいただいてもかまいません😙

コメント

ホイップ

(少し言葉悪いですが、、)
抱っこちゃんで手がかかった!

ホイップ

手がかからなかった!

ゆりゆりぶー

うちも上が大変だったので、2人目も覚悟していたら、なんと神様のように穏やかで放置させてもらい放題でした!でも4ヶ月くらいから夜泣きが始まって、あーやっぱずっと寝るわけじゃないかと諦めました🤦‍♀️

• ホイップ

ホイップ

そうなのですね!!
    でも4ヶ月まで穏やかだったとは、ママ思いでしたね💓😆

• 3月24日
えまにえる

私も今日は何だか眠れないです😓
うちは、1人目女の子ですが、手のかからない方だと思います。
夜も新生児の頃からよく寝てくれます。昼間はおんぶしたまま寝ることが多いです。
外出しても、おとなしいねって言われます。
2人目欲しいですが、次は手のかかる子かなと覚悟しています💦

• ホイップ

ホイップ

わぁ💓羨ましいです😆
    うちの娘はすぐ泣くのでイベントに行っても皆座ってる中1人抱っこであやす場面が何度もありヘコむといいますか、皆いい子だな〜ってなります😢出来るだけ気にしないようにはしてますが💦
    お互い2人目はどんな子になるか楽しみにしてましょう😉✨

• 3月24日