※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

旦那が性的なアプローチがしつこくて困っています。どう対処したらいいでしょうか?

妊娠5か月です。旦那がやりたいときだけ、近づいてきて触ってエッチしようアピールしてきます。仕事から帰ってきても手も洗わない、お風呂もはいらない、歯も磨かず触ってこようとするため、とっても嫌です。安定期に入ってからなぜかわたしの性欲もぱったりなくなり、やりたくないのですが、仕方なくお尻が痔で痛いからと言って、口と手で抜いてあげます。お風呂もはいりなとか言うんですが、朝はいる。とそのまま寝てしまうし、正直キスもしたくなくて(;_;)
妊娠前は平気でしたが…
旦那は仕事で疲れてるしあんまり言いたくないんですが、、、みなさんならどうしますか…あまり下手に言って怒らせたくないんです(;;)

コメント

みみこ99

バイキンが入って感染症を起こしているとオリモノの検索で言われた

怖いから衛生面ホントに気をつけて欲しいf^_^;などは?

• みみこ99

みみこ99

検索→検査💧

• 10月8日
  • なな

なな

いいですね!!脅かすつもりで(>_<)
    それくらいじゃないと、わからないかもですね(;;)

• 10月8日
ドラえもん☆

妊娠すると敏感になりますよね!
お風呂と歯磨きは必須ですよね…
私なら何だかんだ嘘を考えて優しく言います!バイ菌が入ったら怖いですよね(;´д`)私は顎が外れるので口でしてあげれません(T_T)なので妊娠中は手でしてましたが物足りない…と言われてました。性欲がなかったので妊娠中はもうウンザリでした…(~O~;)

• なな

なな

お風呂と歯磨きは絶対します!しないで寝れません(>_<)
    やっぱり嘘をつくくらいじゃなきゃだめですよね(;;)
    仕事から帰ってきてお風呂も入っていない旦那のアレを触るだけでほんと嫌なんです…
    性欲ないときに相手をするって辛いですよね…昨日も触ってきて、眠いから寝かして。と言ってもしつこくずーっと触ってきて、仕方なく手ならいいよ。と…疲れました(;;)(笑)

• 10月8日
はるくママ☆

うちもですが、言っても聞きません😡
ほんと嫌です!
一生キス出来なくなりそうです。

• なな

なな

やっぱり習慣化されちゃってるんですよねーヽ(´□`。)ノ・゚
    キスほんと嫌です!フレンチキスでも!(笑)

• 10月8日
草組

ななもさんとは少し状況が違いますが
うちは歯磨きをしたのにそれからタバコ吸ったり、晩酌をする変な人です(´×ω×`)

もちろん酔ってそのまま寝ます。苦笑

妊娠前は私がどちらかというとズボラな方でしたが
妊娠後はこまめに歯磨きしたりするようになったら気をつけてくれるようになりました。

疲れててもマウスウォッシュくらいはした方がいいよーとか促してみてはどうですか?
うちも酔っててもマウスウォッシュはしてくれます(*°∀°)

• なな

なな

それは嫌ですね…タバコは特にいやですよねー…うちは酒飲んで酒臭いまま寝るんですよ(;;)
    マウスウォッシュいいですね!
    買ってみます((o(´∀`)o))

• 10月8日
  • 草組

草組

つわりでしんどい時にあの酒臭い吐息って殺意湧きますね(ꐦ°᷄д°᷅)笑

リステリンが最強だと思いますが
    辛いの嫌いって方ならクリニカのマウスウォッシュは刺激少なめなんでお勧めです♪

• 10月8日
華絵

衛生面でも不安ですよね(;д;)
うちの旦那も仕事終わりやお風呂前などに「やろー♡」と言ってきます。
乳房も痛いのに触ってくるので、イライラしました。
ネットでたくさん調べて、「感染症になるかも!刺激が強いと流れちゃうみたい!大変!わたしもやりたいけど、無事に産まれるまで我慢だねー…」とかなりオーバーに伝えたら、「え!そうなの?」とびびってました。
旦那さんは妊婦の辛さとか、衛生面の大切さとか知らないことがあると思うので、情報を(オーバー気味に笑)伝えたら、一緒に頑張れるかもしれないです♡

• なな

なな

いやですよね!なんか妊娠してから潔癖になったし、せめて手を洗えってかんじで(;;)
    その伝え方効きそう(笑)ヾ(*´エ`*)ノ
    試してみます!
    オーバー気味じゃなきゃわからないですよね、きっと💦

• 10月8日