※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

ニンニク食べて飲んで帰ってきた日に隣で寝たくないまじで臭すぎて寝れ…

ニンニク食べて飲んで帰ってきた日に隣で寝たくない
まじで臭すぎて寝れないし吐きそうになるし目がさめる
朝風呂派の男はだめね
リステリンだけで36歳男の匂い消えるわけないだろ
てか1日中1人で家にいてやっと仕事から帰ってきたと思ったら飯行ってくるって。
帰ってきても腰痛い服乾かしてとかソファから動かない
私今日朝から吐き気して食欲もなくてゼリーばっか食べてたのになんなんだよ笑笑

愚痴です吐かせてください笑笑

コメント

かな

こんばんは(о´∀`о)
私の旦那も朝風呂派ですよ〜…
妊娠前は全然感じなかったのですが、汗の匂いがウッ…ってなりますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
匂いづわりがひどかった初期は、洗剤でもダメだったのにプラス体臭が混ざると近づくな!ってなりますよね!
まだ20代半ばだから加齢臭とかはしないですが、体臭気をつけてほしいものですね(´;ω;`)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

同じなんですね笑笑
    妊娠してから気になり出して、彼が着ている部屋着を洗っても匂いが残ってるんですよ、、。部屋着は共有してるので着るとき臭くて洗った後でも気分悪くなります笑笑
    20代半ばなら全然若くて汗の匂いだけでまだ済みますね笑笑
    でも大人の男性の匂いは独特ですよね笑笑

• 3月24日
  • かな

かな

きっと生まれたら匂いも気になくなる…事を祈りましょう!(´・ω・`)

• 3月24日
miiiiimama

寝ている間にそっとマスクかけてあげて見てください。
きっと臭いの気づきますよ(ノ∀`笑)
起きちゃったら
口開けて寝てるから乾燥するからね
風邪ひかないようにね
って優しくしてあげてください。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

笑いました笑笑
    やってみます笑笑笑笑
    ありがとうございます笑

• 3月24日
  • miiiiimama

miiiiimama

嫌な事も楽しく撃退しちゃいましょ(*´艸`*)ァハ♪
    臭い入って!
    で怒るようでしたら
    気持ち悪いけど入りたいとか
    お腹目立ってきたら1人で入るの不安だから一緒に入ろー
    とか快く引き受けてくれそうな方法を考えるといいですよ!!!

加齢臭にもオキシクリーン効果抜群
    旦那様へのプレゼントとしてエキシウクリームをおすすめします
    私の主人はそれを塗ってあげると足の臭いと加齢臭と効果ありました!
    加齢臭気にしてたおじさんからのおすすめなので効くと思います。

• 3月24日
ねむ

うちの旦那も朝風呂派でした
妊娠中匂いで気持ち悪くなったりしてたので、仕事から帰って来た旦那の外の匂い?が嫌すぎて
臭い‼️早くお風呂はいって来て‼️
って言ってました笑
それからは夜お風呂になりました笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

あーなるほど、では私もこれから強制的に夜風呂入らせます笑笑
    ありがとうございます😊

• 3月24日
諭吉

うちもです。。寝室別です。
ニンニク食べたなって日の朝は窓全開で、寝室に消臭スプレーしまくって空気清浄機MAXにしてます。
布団全て洗ったってその日から風呂入らず寝られるから は? です。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

笑笑笑笑
    菌扱いですねほぼ笑笑笑笑
    いやほんとにそれはは?ってなります。ファブリーズ何個あっても足りないです笑笑

• 3月24日