コメント
はじめてのママリ🔰
ありますね!
付き合ってるときに
全部の顔みたわけじゃないし
親の関わりとかで
え、そういう価値観!?
ってことはよくあります🫢笑
結局折り合いですね!
話し合いしてお互い納得いくところで
落とすしかないかと。笑
不満があるように
向こうも何かしら不満はあると思いますし、、、笑
でも、あまりにも大きなズレなどは
ちゃんと話し合い解決しなきゃいけないなと思います!!
あとはやっぱり子どもいるから
で飲み込むことも多いです😂
子ども様々です!笑
ママリ
親関係、特にそうですね🥺
話し合いしたい、少しでもこのモヤを解決したい派の私と、
はい次からそうしまーす。了解〜みたいなタイプの夫。
なんかカチンときます😡話し合いにもなりません...
話し合いができて、次からこうしようと行動できる夫婦、ほんと憧れます...
はいはいごめんごめん言ってるだけで
次もまた同じ話、、脳みそなさそう🧠