※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そに
ココロ・悩み

旦那と一緒にいたいけど、予定があると友達と遊ぶ。旦那がいるときは友達誘いも断る。旦那といないと寂しい。友達より旦那が大切。

友達と遊ぶより旦那といたい、もし、旦那が予定入ってるなら、私も友達と遊びますが、旦那が家にいるなら、誘われても、断ってしまいます。常に旦那といないと寂しいです…仕事もできるだけ早く帰ってきてほしいし。友達が減ろうが、全然気になりません。ただ旦那がいてくれたらいい。そんなかたいます?

コメント

mama

同じです!!(笑)友達別にいらないです(笑)親と旦那さえいてくれればそれでいいです(笑)

ぶるぞん

私そんな感じです🙌💓
好きすぎて😂

めぽちゃん

わかります!
私も常に一緒にいたいです❤️
旦那が休みの日は極力予定はさけて一緒にお出かけしたり家にいたりしてたいです🤗

ままりんご

わたしも旦那が家にいる日は友達の予定を断ったりしてました。
けど、旦那に一人の時間欲しいって言われて落ち込んだこともあります笑笑

ゆきんこ

あたしも友達と遊ぶより喧嘩しても旦那と一緒がいいです!
楽チンですし、楽しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
でも友達と遊んだら遊んだで、そっちも超楽しんだりしてますが(笑)

mama♡

わかります!
私も旦那らぶです♡♡

あちゃん

わかります!旦那さんの休みは一緒にいたいですよね😊
友達も大事ですが、旦那のが大事です!毎回休みが待ち遠しいです笑

ひろ

うちも旦那に合わせて予定立ててます(^Д^)
出張で帰らない日とか、旦那が飲み会の日に友達と予定いれますねー!
土日祝は基本旦那と子どもといます(笑)

はんちゃん

旦那だけいたらいいとは思いませんが、私も旦那がいる日は旦那といますよ(^ ^)

でも、何かあったときに本当の友達って助けてくれます。
程よく大切にした方がいいと思いますよ^_^

なぁー。

めっちゃわかります😂まさに今日一晩主人が居ないだけでこんな時間まで眠れません😂寂しすぎて何度も電話しました😂結婚して自分の地元から遠く離れて暮らしてますが、帰りたい気持ちはあるけど、主人とじゃなきゃ帰りたくありません(笑)離れたくないので(笑)

ちゃむ

すごく分かります😭♥️

でもインスタで友達が集まってるの見ると悲しくなることもあります。゚(゚^ω^゚)゚。

全く同じくです♡
お友達いらなくて旦那さんがいてくれたらいいです☺️💕旦那さんだいすきです🤣💕